FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご報告します。

寒さと坂に膝が悲鳴をあげ、辛いレースとなりました。
タイムグロス 4:37
撃沈というよりは よくぞゴール出来たもんだというレースでした。
沢山激励、ありがとうございました!
輪島で二泊してこれからは親孝行タイム~です。

本当にありがとうございました。

とれっどみるさん、
テンコさん&旦那様
お疲れ様でした。


【】
 厳しいコンディションの中の完走! お疲れ様でした!
 まずは、がんばった身体をゆっくり休め、親孝行してくださいね。
【】
完走、お疲れ様でした。かなり寒かったみたいですね。能登丼、如何でしたか?(^^)
【お疲れさま~!】
良かった~!ず~っと気になって、何度もブログ覗いてました。
こちらも朝から氷雨が降り続き、能登はさぞかし寒かろう?と・・・
天狗の泥んこレースなんてもんじゃないでしょ?
さすが~!Paraさん、見事ですよ。
ゆっくり温泉浸かって、美味しいもの食べて親孝行タイム、楽しんできて下さいね。
【】
お疲れ様です。
そちらも大変だったようですね。私のほうも全く同じ、ワースト更新しちゃいました。
でも、これから親子で金沢をいっぱい楽しんで下さいね。帰りの運転もお気をつけて。
【】
寒かったでしょうね。お疲れさまです。
何故かカキ鍋が気になって。。。
【】
お疲れ様でした!
雨や寒さでキツかったでしょう~(>_<)
能登丼で補給して疲れを癒してくださいね。
【】
お疲れ様でした。
ゆっくりと温泉に浸かって疲れを癒してください。

足は無事でしょうか?
ちょっと心配です・・・・
【】
お疲れさまでした。。
撃沈?わたくしからすれば・・夢のまた夢のタイム・・・
きっと、寒いだろうな~・・と、心配しておりました。。
しっかり、親孝行と言いつつ、腹いっぱい食べてきてください。
カニ・・もある?
【】
おつかれさまでした。寒かったでしょ?
わたしはDNSしちゃいました(~_~)
旅の部門楽しめたかな・・親孝行できてよかったですね。
【】
無事?完走おめでとう。食べ物の報告を待っています。
【】
お疲れさまでした。
コース図を見てみましたが、アップダウンの多いコースですね。
それでいてこのタイムなら上出来ですね。
ゆっくり休んでまた頑張って下さい(^-^)/
【】
お疲れ様でした~
paraさんとは表と裏の違いはあるにせよ
寒かったって事は一緒かも~
まずはゆっくり体を休めて下さいね~
【】
七尾に3ヶ月ほど仕事で行った事ありますが、北の海沿いは荒れると想像を絶します。
とんでもない雨風と寒さだったようですね。
今頃は美味い物食べて、ゆっくりしてるでしょうか?
お疲れさまでした。





【】
本気(と書いてマジ)でお疲れさまでした。

ちゃんとしたコメントは、
後日アップされるであろう本記事で・・・(笑)

何故か、GOAL直後の悲壮感漂うparaさんの後ろ姿photoがあるんですが・・・
【】
フル走るのは大変なことですから、まずはお疲れ様でした。
次のレースで狙いましょ、人間は前に進むように出来てますし。
わたしも腰痛が治るようにウォーキング頑張りますよ。
【】
 おつかれさまでした。 僕も雨の中のレースでしたが左足の張頚靭帯が走る前からきしんでました。 やっぱり冷えると悪いところで完治していないところがでてきますね。 何度ドナドナバスを意識したことか。
 Paraさんも怪我をいたわってあげてくださいね。
【】
ほんとうにお疲れ様。
私たちが帰る時も雪が少し…影響なかったけれど。昨日はこちらも ぐっと冷え込み心配してました。でもよかったよかった。
【】
大変お返事遅くなりました。

ちょこっとさん
ほうほうの体でなんとかゴールだけはできました~。いや~長い42kmでした。また出直しじゃ~~~です。

ミツヴさん
寒かったですよ。ほんっと寒かった(T_T)
能登ドン、するーだったんです。でも本物は食べて来ました。

NEKOさん
凍えて指が全部他人になってました(笑
レース展開そのものよりも、その日に万全のコンディションに持っていく事が如何に大事か、またまた痛感(苦笑)です。

鯨さん
ワーストはこれからも更新していくでしょう。そして自己新も更新できればいいな、と思ってます。鯨さんも大変なレースだったようで。。。今年の3月はちょっとおかしいですよね。

pangareさん
凍えるってこう言う事?って思いました。ペラシャカ着てなかったら多分死んでました(笑
牡蠣鍋は食べてなーい。。。のです。

ゆりさん
走れれば寒さは耐えられないほどではなかったんですよね。でも歩き出したら本気で「死ぬな、これ歩いてたら」って思いました(^_^;)

Bacchusさん
ワタシも最初は こりゃまずい状態に膝、やっちゃったか? と思ったんですけど、多分大丈夫でしょう。痛みは引いて来ました。
あざーすです。

honeyさん
いや~ずっと走ってるってのは大事なんだなって思いました。寒かったと言うよりは。。痛かった、という思いが強いレースでした。
こりゃ、イカンですね。 自分も一杯遊んで来ました~~~。

かおるさん
輪島部門もこれからあとでUpします~。
いやいや、DNSもDNFもするときゃしなきゃダメですよね。


Kanrekiさん
怒涛の食編も行きますので~。
何とか完走、ありがとうございます。

としさん
このコースは 自己コース記録という形で見た方がいい位のエグイコースですよ(笑
でも万全で臨めば、凄く走りがいのある楽しいコースだと思います。

星峰さん
ワタシのジョグノ繋がりの友人にチャリティランの紹介したんです。彼女、今年でたようで、凄くいい大会だって書いてました。
星峰さんもお疲れ様でした。あれは走る方も、裏方さんも体力勝負ですよね。


murapさん
北陸、舐めたらイカンですね(笑
寒い。寒さが痛い。 風が痛い。膝が痛い。痛い痛いれーすでした。でもその分大会自体は暖かいんですよ~。
お薦めです!

とれっどみるさん
あんなに寒くて辛いレースを経験すると、強くなれますよね(笑
マジで、お互い生きて生還おめでとう!ですよね~~~。
タイムからするとほぼおんなじ位にゴールで手温泉してたでしょうか?後で写真も送りますね。いや~しかし何とも濃いレースでしたよね。願わくはもうちっと近いと毎年出られるんだけどなぁ・・・。

しろさん
古傷の右膝は常にもっとケアして無いと大事なところで出ちゃいますね。
これは多分ずっとお付き合いして行く痛みの場所なんで、またなだめて、走りたいと思います。そうそう、前に進むように出来てるんですよね。

トットさん
トットさんも辛いレースだったみたいね。。。お互い痛みで、のレースはもういい夜ね(苦笑
ドナドナ、全く姿らしきものもいなくて乗るタイミング逃しちゃっただわ(^_^;)
トットさんもしっかりケアして、また参りましょうね!

tenkoさん
ありがとうございます~~~~~!
あそこでtenkoさん発見した時はマジで涙出ました。凄く嬉しかったです。
旦那様、ライオン君のおかげで直ぐ見つける事できました。 富士五胡でまたお会いしましょう。
しかし、その後の雪。。。そりゃーもう大変な事が・・・(^_^;)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: