FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は ジョグノの仲間2人と一緒に 3人で多摩川へLSD~~~♪

そのうちのお一人 ヨットランナーさんは去年富士五湖 72kmに出て完走、今年100km挑戦と言うことで 合同練習のお誘いいただいた。 ワタシの故障がまだ完全に明けていないので足の様子を見ながら、ゆっくりでお付き合いしてくれると言うので、ありがたくご一緒させていただく。
お若い女性の「どじょうやさん」も一緒に、3人でトコトコと夏を思わせるような多摩川を あれこれとしゃべりっぱなしで走る。
2010-04-11 14[1].29.19 2010-04-11 14[1].29.47

走れました。30km 4時間半は掛かってないかな? 嬉しい~~~~~。走れたよ。 久しく感じてなかったふくらはぎの筋肉痛と 脚に残るけだるさ。
2人にはイライラするくらいのゆっくりさ加減でお付き合いいただき、本当に感謝。
おしゃべりしながらだったから何とか、やや痛みは感じながらも30km走り通せた。

今日、痛みは増してない。
でも冬に逆戻りの冷たい雨。ここは天の恵みとしてしっかり休足しときましょ。

その後銭湯、そして当然反省会へとなだれ込む。
2010-04-11 17[1].27.25 2010-04-11 17[2].46.32 2010-04-11 17[1].35.56
こっちがメイン? だよね~~~とばかりにビールを一気に飲みほし、そして その後は土佐鶴という日本酒を頂く。 お皿にまでとっぷりと注いでくれてお得♪

なんだか完璧酔っ払い状態。
その後加わったみんみんさんも交えて日本酒を飲みながら あんな話 こんな話 そんな話~~~~!で盛り上がる。楽しかったけど、ワタシってば凄い失礼な事言いまくってたかも よく覚えてないのだ。

そして自転車で 朝は30分で来た道を 50分くらい掛かってヨロヨロ~~~~フラフラ~~~~~で帰る。
完全酔っ払い運転だったな、ありゃ。。

30kmを何とか走りきれたことと、30kmでもうお腹一杯状態だったのを考えると 嬉しさと不安が合わさったような不思議な気持ち。
後 2週間。 もう長い距離は走れない。
とにかく脚が少しでも回復しますように。。。

最高に楽しい復活ランでした。


【】
とにかく30km走り切れて何よりでした。
そりゃあ嬉しくて飲み過ぎたことでしょう( ̄w ̄)
でもよっぱらい運転は気を付けて下さいね~。
あと2週間ですか…。
頑張って下さい。
【】
おっ、ここでも30km。
無事に完走おめでとうございます。なんだかうれしいな。
ちなみに、土佐鶴は高知で一番メジャーなお酒です。
【】
お仲間さんとワイワイ言いながら走ると長い距離も楽しく走れますよね~~
とにかくウルトラを完走したいと思うなら、前
半はゆっくりで後半に力を残すような走りを
心がければ大丈夫よ~
フルマラソンのイメージで走ったら失速しますよ~
まずは完走をしてから次はタイムと言う段階で行きましょう~~
paraさんの走力なら絶対可能ですから頑張ってね~~
【】
半分復活おめでとう。飲むほうは完全復活、というより落ち込んだことはない? やらなくちゃいけないときにはやるしかないわけですから、今度のレースがそのような位置づけなら故障を恐れずにがんがん走りましょう。あとは野となれ山となれ?
【】
お疲れさま。
ハーフ以上走った事の無い私からすれば、30kmは夢の距離。
復活一発目で30kmとは、いやはやParaさんは凄や。
【】
としさん
自転車と言えども酔っ払い運転は酔っ払い運転ですからね~、自重いたします。
走りきった後のお酒は最高!でした。

鯨さん
酔鯨もあったのですけど、これ 飲んだ事がなかったので行って見ました。辛口でイイですね=。ってある程度飲んじゃうとどれでも一緒か?(^_^;)

星峰さん
今回は、いや 今回も 余裕全く無しなので脚を残すとかそんなコト言っていられない状態です(苦笑
タイムなんておこがましいコトいいません。今回は第3関門突破!あわよくばゴールできれば!と思っています。

Kanrekiさん
まさに半分復活、といった感じでした。
痛い痛いと思いながら走ると周りの景色すら見えなくなりますよね、昨日は桜も眺めながら走れました。
筋肉痛ならドンと来い!状態なんですけど。。

murapさん
ゆっくり話しながらだと、本当にあっちゅーまの30kmです。こんな感じで当日も60km位までいけるといいんだけどなぁ~~。
【】
いいなぁ~伝説(?)のヨットランナーさんとの合同練習。それとお皿にこぼれた土佐鶴。知ってます?もう1枚お皿を敷くと良いって(笑
【いいですね、合同練習。】
富士五湖が終わったら、やりましょう。
だいぶ、復活してきましたね。
富士五湖完走が見えてきましたね。
【】
どらさん
そうそう、伝説の!ですよ~~。そして伝説は事実であった?(笑
お皿の下にお皿! そして又皿?
なんだか口から言っちゃうのがすっかり癖になってる自分が最近。。。どうなの?って感じです。

カメさん
ホントなら当日前、あの時にカメさんと60km、んでもってこの日曜は最後の50km、なんて計画 だったのに。。。それでも30km何とか復活しましたよ~。

いいですね、足の疲れが取れたら延期してたランしましょう! 八王子辺りにいいコースありそうじゃないですか?
【】
復活そしてロング完走おめでと~ございます。よかったね~。
で、自転車の酔っ払い運転でコケなくて本当によかった。でも、あぶないからね~。だめだよ~。あとは運を天に任せ、ど根性発揮ですよね♪
【】
さすが、魔女でございましょ~?!
復活、おめでとうございます。。
升酒って・・屋台のイメージだけど・・高級っぽい!
チャリで、欄干を壊さないでね(^^ゞ
【】
いいなあ、ラン練習会。わたしも行きたいなあ。
こちら身体は痛いままなで凹み中なのですが、5月にこっそりレースに出てみようかと。そこのレースは遅くても待っててくれるんだって。
せっかくスポクラも行っているので、ちょっと頑張ってみますね。
【】
復活オメデトウゴザイマス!
これで心置きなく"念願の直接対決"が出来ますー(^^)v

酔っぱらい運転、タイーホされないようにお気をつけ下さ~~い^^
【】
まだまだと思っていた富士五湖、もうすぐですね。
Paraさんの調子も整ってきたみたいでよかったです。
第3関門まで来たら後は勢いで行っちゃいましょう~
時間の許す限り応援してます。
またどこに現れるかわかんないので要注意ですよ。
【】
>最高に楽しい復活ランでした。
よかった~我慢した甲斐ありですね。
お互い(なんて言っていいかな?)故障したり怪我したり、その度に立ち止まり、でも懲りずに続け少しずつ学習してきたような気がしません?

>無理はするけど無茶はしない・・・
Paraさんのこれ、凄く響いてね。
私もヒタヒタがんばりま~す!
富士五湖で無茶しないよう、でも完走できたら最高ですね。
【】
もう30km走れるようになったんですか!
回復早~~~い♪
4時間の長丁場もおしゃべりしながらなら飽きずに走れますよね。
お疲れ様でした~~(^▽^)ノ

あ、飲酒運転はいけませんよん(笑)

【】
かおるさん
自分は平気、ってのが一番酔っ払ってる?久しぶりにふらふら~~~としちゃいましたよ。
そうそう、もうどうにもならないのでまな板の鯉よろしく現実を受け止めぶつかっていきます。

honeyさん
大衆居酒屋でございますわよ。なんだか誰かさんのおかげですっかり日本酒にはまっちゃってます。あ、誰かさんはお酒は何でもこい、だったか~~~。
橋は今回渡ってないからダイジョブ♪

しろさん
練習会というのはしろさんが以前やっていたようなことね。これはお楽しみラン、かなぁ。。。
しろさん、スタッフボランティアしたのですね!お疲れ様でした。裏の経験もやっぱりワタシもいつかしておかなくっちゃ!

ミツヴさん
無理無理!対決は無理っす!直接ご対面ってことで許してちょ。
チャリ酔っ払い運転も逮捕されちゃうんですよね。でも一度されてみたい職務質問(笑

tenkoさん
なんとかスタートラインには立てそうです。
毎年こんなこと言ってますね(苦笑
今年は這ってでも第三関門まで行くぞ~~~~!うどん食べるぞ~~~~。
旦那さまとハイタッチするぞ~~~~~!

NEKOさん
今思えば今シーズンはご一緒した横浜ハーフからつるつる温泉ランのときがピークだったのかもしれません。
ずいぶんピーク外しちゃってるけど(^_^;
次シーズンのこと夕べちょろっと話したら 「目先のことから!」って起こられちゃいましたよ。。。
ヒタヒタ、がんばります

ゆりさん
ありがとう~~~。このままロングをやらないで行っちゃわなくってよかったです。
このペースだと間に合わないんだけど、とにかく4時間半動けたって事は第一関門までは脚があるなって思ってほっとしました。
あ、100kmも飲みながら行けばいい?(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: