FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

tenkoさん がこんなん作ってくれました~~~!

201004190814001.jpg
ワタシなんてワイナイナの次よ~~~~~♪
そして旦那さまが一番下wwwww

去年tenkoさんと繋がって、富士五湖で同じように横断幕を出してくれたのに、余りに余裕のないワタシはなんとそれをスルーしてしまったのだ! あり得ない。。。とtenkoさんは思った。
今年は絶対に見逃しません。つか、それを楽しみに参ります、富士五湖~~!

と、言っても去年と同じように@故障中のおバカなワタシ。それでも去年は一週間前に ウェアーやポーチの確認のために全身富士五湖仕様で、歩くしか出来なかった状態に比べれば今年は全然いい。
本来はウルトラ、万全に万全の状態に持ってくるのが強いランナーなんだろうな。

筋肉は薄情。 ちょっと走らないとすぐどこか行っちゃう。
別れた男のことなんてどうでもいいわ、と言うクールなヤツ。
一方 膝や関節の痛みはいつまでも後を引く、ウザったいヤツ。
一歩間違えばストーカーのように付きまとう。

常日頃、過去は降りかえらない、別れたやつなんてどうでもいいわと、クールな生き方 ってのを目指しているのだが、筋肉に関してはしがみ付いてでも「行かないで~~~ワタシを捨てないで~~~~」 って感じよねぇ。
今は膝そのものよりも膝裏の方に痛みが移動した感じ。 でも大きな故障って前回も最初に痛いと思ったところと最後まで痛みが残るところって違ったんだよね。
だからこれが多分最後まで残る、だましだましの痛みだけが残ってるって思うのだ。
そいつを騙しながら100km。
行くぞ~~~~~!

金曜の夜に実家、そこから山梨の親戚の家、そこから現地入りという ま~一家総出で大騒ぎ状態のワタシのウルトラだわさ~~~~。

4/26 27は有休を取っちゃいました。だからただでさえ忙しいゴールデンウィーク 前が、「ヂゴク 」と化しております。

こいつがこんな事、つぶやいた。。。
1271815456438.png
「有休終わったらビールでも飲みましょう」 だって!
いや、ビール飲むのは有休中だろ?





【】
わあ、きれいなのぼりだわ~♪。
Paraさん、めっちゃ上だし・・・絶対みつかるよね。スルーは選手も応援団も悲しいもん。

クールなやつに追いすがって、うざったいやつは肘鉄しちゃえ!!!比喩がおじょうず(^^ゞ
【】
一見クール?だけど薄情でないマネージャーさんの胸に飛び込んでゴール!感涙!!
羨ましいなぁ~そんな妄想をし、応援してますからね!v-221
のぼりもおもちゃ?もステキ!!
【】
おっ?詩人化したかと・・ニヤニヤしながら読んでた・・ん?恋人は筋肉~?!爆笑~
「行かないでぇ~」・・もう、すがるすがる!!わたしも!

ま、ま、tenkoさんのステキなのぼりを目指して、楽しんできてください。(^^ゞ
【】
Paraさんの突っ込みに座布団3枚。

私には筋肉とかとかとか、よくわかんなかったけれど、
走らない私が旦那様に言うこと。
ウルトラは気持ちやで。自分に負けたらあかんねん。故障のせいにしたらあかん。
でも本当にダメならはよ帰ってき。
って。この後のウルトラはゴールできたんだからね。

Paraさんも去年は自分に負けたのだと思う。
今年は能登で少し強くなっただろうし、記録も出ている。
だから大丈夫よ。あとは自分に勝つだけ。
今回は必ず2回は私のパワーをあげるからね。がんばるんだ~。
でも本当にダメだったらマネージャーの所に帰りましょう。

と、走らないtenkoでした。
【】
全く薄情な筋肉だ~~私も今回よく分かったわよ~~
で、その薄情に負けないためにはちょこっとドーピングしましょう~~(汗)
こんな時奥の手つかうのよ・・ランナーの見方の痛みどめ・・

のぼりに負けないようガンバ~~~!!
【】
Xperiaが欲しくなりました。
と、いうかドロイド君が欲しい・・・。
【】
相変わらず感動的に素晴らしいtenkoさんの作品。
これみたら張り切るしかないですよね。
有休終わったら飲むって、ドロイド君の立ち位置って会社の同僚?
【】
Paraさんのご紹介で、私もtenkoさんに応援してもらえることに。
ありがとうございます。
私もドロイド君が欲しい。
iPhone版ドロイド君ないかな。
【】
こんばんは!
ボクも26日は有休取得してます。
身体がどうなってるのか、アフター富士五湖もちょっと楽しみ^^
【】
tenkoさんののぼり、ありがたいですよね。
45キロ地点で見つけると涙を流してしまいそうです。。

paraさんは故障中なんですね。。
膝裏を痛めてしまったことがあります。完全に治るまで4ヶ月ほどかかってしまいました。

当日あまり痛まないことを祈っています。
気力で頑張りましょう!
【】
かおるさん今年はスルーはあり得ないでしょう(笑
100kmの行程、エイドや応援はランナーのオアシスですからね~。
昔 ウザいやつに付きまとわれた記憶がよみがえるわ~~~って言いながら、もしかしてワタシがウザかったかも?

NEKOさん
その妄想は。。どうでしょう?(笑
鼻水が付くから近寄るな、って言われるのがオチ? 応援ってどうしてあんなに力になるのでしょう?
言葉掛けてもらえるのって最高ですよね。

honeyさん
ワタシは妄想族の夢見るポエマーなのよん( ̄w ̄)
去られて始めてわかる、大切さ? 普段の生活にも感じましょう(笑
はい、楽しんできます。

tenkoさん
ウルトラは気持ち、そうです!
去年ワタシは拾われる前にリタイヤしました。正直それがとっても悔やまれていることです。
今年はどんな気持ちで走るのか?14時間つかって考えたいことが沢山あります。
楽しみです。パワーをもらいにいきます。待っててね~~~~~~~tenkoさん!

星峰さん
今年もスタート前にちょっと飲んどくか。。。っとは思っています。
但しあんまり効き目ないかなぁ? どうだろ?
和倉のような痛みになってしまったらもうアウト、と思っているので とにかくギリギリで関門通過、ゴール出来るタイムで進むつもりです。
がんばりますからね~~~。

とれっどみるさん
でしょ? 可愛いでしょ?
いまのワタシの心のオアシスなのです。
彼は猫が好きみたいです。時々 「猫がいれば後は何もいらない・・・」って言ってる。 「ワタシはいらないの?」ってつぶやき返すワタシはある意味悲しい?(笑

鯨さん
素晴らしいですよね、工作のプロですよね。 自然と張り切るパワーが出てきますよね!

ドロイド君、確かに同僚かも。スケジュールをつぶやいてくれるので、ちゃんとワタシの仕事も彼は把握してます。
そっか、じゃ有休あけたら 一杯行っとくか!(^。^)

カメさん
ウルトラは殆ど1人旅だけど、1人じゃないって感じます。 是非tenkoさんの応援パワーを背中に、カメ軍団?行っちゃってくださいね。
iponeにもありそうですよね? その場合リンゴがつぶやくのか?おとうさんがつぶやくのか?
ドロイド君、バッテリーの持ちが悪くなろうが彼と別れるなんてこと出来ません(笑

ミツヴさん
ワタシは去年、筋肉痛は確かに凄かったんですけど 故障の方が悪化がしてなかったので良かったです。
むしろゴール後に回復に向かった感じでした。
ゴール後、気持ちも身体もどうなるか 楽しみですよね。

ばんぶーさん
まずは45km、ですよね! 楽しみ♪

@故障中。。。もうね、去年も故障中で今年も、なんて。ホント バカで笑えない感じです。つまり実力がないってことなんです。
ばんぶーさんも4ヶ月、ですか。去年ワタシも結局完治と言えるまでは4ヶ月掛かりました。 12ヶ月のうちの4ヶ月って、ホントもったいないことですよね。
当日 とにかく頼むよ!です。 気力だけは負けなくてよ~~~(^^ゞ
【】
筋肉君がいなくなれば故障はなくなる? すごい意気込み! 完走間違いなし。
【】
いやホント。
筋肉は薄情で、故障やケガはストーカーですよね。
どちらも騙しながら、うまく100kmを走り走りきって下さい。
Paraさん、頑張れ~(^_-)-☆
【】
 そういえば、あたしの左太もも肉離れも1年4カ月になるけど完治しないですね・・ ストーカーっていうか同居人って感じですw
 
 ウルトラ・・あきらめたら、そこでおしまいですよby安○先生 
 ってのもあるけど、「一日、走るって楽しいなっ!」って感じも吉(^^) 楽しんでね。
【】
karnekiさん
筋肉君よりも脂肪3兄弟あたりと別れれば故障がなくなるでしょうか?
意気込みだけは人一倍~~~♪

としさん
ストーカーに付きまとわれないようにするには己の努力も必要ですね(笑
ありがとさんです!がんばりますっ。

ちょこっとさん
同居人。。。はくどいマネージャーだけで充分です(笑
ちょこっとさんの肉離れも完治してないのに、それでも抑えこんでますよね。 ワタシも長く付き合う故障箇所とは思っているんですけどなかなかコントロールが出来ません。

そうそう、丸1日走る事に使えるなんて、こんな嬉しいことはありません♪です!
【】
いよいよなんですね。
無事足が元気でいてくれますように。

週末、東をむいておがんでおきます!
【】
Georgeさん
ありがとうございます!
パワーを東に向かって全開!でお願いしますね!!
行って来ます!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: