FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

RUNTES から大会予定一覧のお知らせメールが届いた。
5月、6月とまだエントリー可能なものから 9月、10月と次シーズンの秋のレースがチラホラと。

でも次シーズンとか、今シーズンってのはどっからどこで区切るのかね?
夏のトレイルなんかはやっぱりオフシーズンのレースって事?
ワタシのレース予定はシーズンの区切りが良くわかんないから 正月から年末まで、にしちゃっている。

でもって、なんと第5回湘南マラソンが又々日程変更で今度は年明けの1月23日に変更になったと。
去年の湘南は11月、11月は世田谷246と重なるし、まだまだハーフレースくらいだな、ってことで年内に一本もフルを入れず、充分熟したころの3月にフルだわさ!で失敗したワタシ。
考えちゃうわね。。。

シーズンにそう何本もフルなんてのは辛いんじゃね?って思っていたのだけど、次シーズン?はやっぱり2本位入れちゃおうかな~~~。

これからの予定は5月に駅伝(本当にデビュー出来るんだろか?)
月末に恒例の山中湖1周。 今年もテント張るだわよ~~~~。
で その後のレースはまだナンにも考えていない。朝霧トレイルは去年DNSだったので今年はキャンプがてら出てみたい。

全ては富士五湖が終わって見ないことには進めないのだけど。。。
あちこちのウルトラの旅ってのもいいわよね~~~。
お山も行きたい。
夏は伊豆半島のお山をウロウロしたいし、岩手山へも登ってみたい。
東京→三島も走って帰省ってヤツにチャレンジしたい。

全ては富士五湖が終わってからだ。

次の更新はきっとゴール後?
首尾よく 19:00過ぎに

「北麓公園なう」って更新が出来るようにしたいです。

【】
いってらしゃ~い。完走を祈っています。
次シーズンは、富士が完走できればできたで、できなければリベンジでとウルトラが中心になるのでしょうね?
【行ってらっしゃ~い!】
故障して休んで、身体とじっくり向き合ってゆっくり回復・・・
ブログもどんどん明るくなって~きっと完走できる!!
鎌倉の海練で溺れながら祈ってま~す!v-82
【】
いってらっしゃ~い(^○^)/
無理せず、楽しんできてください。
魔法のひとつ、ふたつ・・使って(^^ゞ
【】
日曜日、気温の差が激しそうだから、ウエア工夫して頑張ってね~。職場からエール送ってますね。

ケータイ持って走るのかな~。ゼッケン、メールしてもらえるとうれしいです。

それでは、北麓公園なう!めざしてParaさん、ファイト(^.^)/~~~
【】
うちは、富士五湖で終わって、丹後で始まると思います。で、ウルトラの旅、次は丹後どうですか?

我が家は一足先に出発です。今夜遅くに出発です。今度は必ず会えると思うから不安はないけど、ティガーが着れるか不安だわ。
では、富士五湖で!
【】
本当にどこからが今シーズンで、どこまでが先シーズンなんでしょうね。
ぼくの場合、長い距離(フルとハーフ)の大会が終わったら、シーズンオフとしています。
で、秋まではオフシーズンです。
オフシーズン中に、ショートレースやトレイル、ウルトラ(出ないけど)が入るって感じです。
で… ぼくも湘南悩んでます(^^;ゞ
【】
今は富士五湖のことしか考えられないと、
思ってますが。
でも、レースの締め切りを考えると。。。
もう、6月~8月のレース3つエントリーしちゃいました。
【】
私はとりあえず「夏」で区切ってましたね。
7、8、9月の3ヶ月間は、面白そうなのを除いて基本的には大会に出ないので。
トレイルを始めたら、この限りではないのですが。。。

ちなみに富士五湖以降は、興味のある大会はあるんですが、まだひとつも予定を入れてないんですよね~(^^;)

どうしようかな。
【】
一昔前と違って今はマラソンのシーズンってない感じですね・・

思い起こせば、私も一年中毎月何処かに走りに行っていたものですよ~
年と共に参加する大会が減ってきてしまいましたがね・・

あ”そうそう、10月に福島で新しい100キロ大会が始まりますよ~~~
紅葉が奇麗だそうです。もし予定が入ってな方がおられましたら考えてみてね~~
【】
いってらっしゃ~い。
私もお師匠様を見習ってウルトラデビューをこの秋に目論んでます。
でも四万十なので抽選の壁を越えられるかが問題なのですが。
【】
いよいよあと数時間でスタートですね。
ぜひ去年のリベンジを!
いい結果がレポートされるのを楽しみに待ってます!
【】
 あたしの場合、目標レースが終わるまでが今シーズン、次の目標レースまでが次シーズン?
 さらに、最近は目標レースはその年のテーマ(フルかウルトラか)によって変わります(汗)
 富士五湖 楽しんできてください(^^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: