FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

第5関門95キロまでは、と思ったのですが。。。。
93キロで回収されてしまいました。
悔しい!!!


メッセージありがとうございました。


【】
あ~~~~残念無念。
朝の5時からずっとずっとおつかれさまでした。なが~~~~~いブログ書くできごとが93キロの間にいっぱいいっぱいあったことでしょうね。

膝その他大丈夫ですか。とにかくゆっく~り休んでね。よくがんばったね。
【】
お疲れ様でした~
坂本さんの大会はコースの割には関門が厳しいので、
私は坂本さん主催のウルトラでは涙の量が多かったですよ~

でも体調不調でよく頑張りましたね~
メンテナンスをしっかりやってね・・
【】
お疲れ様でした!
「回収された」ということは、最後までコース上にいたということですね。
故障を抱えながら、よく頑張りました。絶対、次につながります。まずは、身体、いたわってください。
【】
え~~!93キロですか…
もう少しだったのに残念ですね。
でもずっと故障続きだったので頑張ったほうなんじゃ
ないですか?悪化してないといいですけど。
まずはゆっくりカラダを休めて体調を整えてください。
お疲れ様でした。
【】
悔しいね~。でも、良くやったよ。上村愛子のように、確実に一段一段キテるし、心配ないさ~♪
【】
お師匠さまの魂。ドナドナバスより、しかとこの目で拝見させてもらいました。
お互い、まずは故障を治すことですね・・・

お会い出来て良かったです。ありがとうございまいした!
お疲れ様でした^^
【】
88kmで切れてる、って心配してたらこちらに上がってました。93kmまで行ったんですね。すごいです。
故障中のその足でよく頑張りました。
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
【】
残念 - 94,2関門て酷いですよね。本当に悔しい!
【】
残念でしたね…。
その悔しさを次レースでぶつけて下さい。
【】
おひさでございます。

すごい!
93kmも走ったんですよ!
すごいです。e-278
【】
お疲れ様でした。
93kmですか!?
凄い!!!!

足さえ万全なら・・・・
来年こそウルトラマラソン制覇ですね。

いつか追いついてやるぜw
【】
惜しいですね。あともう一息でしたか。。

90キロを過ぎてからは私も歩いてしまいました。ウルトラは難しいですね。

次、がんばってくださいね。
まずはゆっくり休んでください!
【】
来年は7km走れば完走です? 楽しみは残しておくものです。93km走っている間に故障は治っていると思います。
【】
残念!!あと7kmですか・・・
でも93km走ったなんてしかも故障してるのに驚異ですよ。
でもでも悔しい!その気持ですよね!明日に繋げられるのは~
ゆっくり休足して下さいね。
機会あれば生でお話し、聞きたいで~す。
【】
有休中でしょうか。足、痛いことでしょうね。ウルトラの世界、私など想像することもできません。いろんなことがあったのでしょう。落ち着いたら、また魯園あたりで、お話聞かせてください。
【】
お疲れ様~。
うぅ~ん...どんだけ足が痛いんだろぉ~?
一口に100kmと、言いますけど、想像ができない距離です。。
故障ありでも93kmまで行っちゃったんだもん・・花丸だわよ。
ゆっくり休んでねぇ~。。
【】
 おつかれさまでした。 あともう少しなのに残念ですね。 でもさすがPara師匠、痛みというストーカーを引きずりながら90キロ以上もいっちゃうなんて。
【】
おしい!
昨年より進歩?

ゆっくり休んでくださいね。
100kmは、まだまだ未知。
GWに70km走ってきます。
【】
お疲れ様でした。
予想外のソフトバンク圏外で、お会い出来ずに残念でした。
来年はお互いに更に上を目指して頑張りましょう。
怪我が悪化してないか、心配です。
【】
Paraさんお疲れさまでした~!!!
体調万全ではないのに、93キロもですよ。本当にすごい事です!

ゆっくり休んで、パワーを充電してくださいね。
【】
皆様、沢山のコメントありがとうございます。
昨夜 三島から帰宅、わらわらしていてお返事遅くなってしまいました。



かおるさん
ありがとうございます。膝は大丈夫そう?今回のレポはさっぱりで行こうと思っているのですけど、どうだろ?(^_^;)

星峰さん
関門的には最終関門の時間はそんなにこれは厳しくはない?のですけど、サイゴン関門を時間ぎりぎりでついたら100%間に合わないという設定でした。
ありがとうございます。反省しきりです~~~。

ちょこっとさん
最後の関門まで行かせて~~と頼んだのですけど、拾われちゃいました(苦笑
でも最後までコースにいることは出来ました。
最後のチャンスということで、後一回だけ「次」を許可されました^_^;

イタさん
そう、見た目は93kmであと少し、に見えるのですけど これが最後の5kmが地獄でして・・・(苦笑
昨日は「トイレ行きたい」、と思ってからの行動じゃ間に合わない位あちこち痛くて、あせりながら何度トイレに駆け込んだことか(笑


どらさん
ありがとう~~~ありがとうございます。(>_<)
拾われて、しばらくはボーゼンとしちゃいました。 己の未熟さに。。。ちょっと一瞬頭空っぽでしたね。

ミツヴさん
お互いつらいレースとなりましたね。でも会えて本当に嬉しかったです。
ウルトラの母の台詞に笑いましたよ~~~。
マネージャーが写真を撮っていますので後でアルバムアドレスをご連絡しますね。
足、すごいことになってます~~~。

鯨さん
あ、追っかけてくれてたんですね。あのランナーズアップデートは10kmの次が50km、次が88kmじゃあんまり意味ないですよね~~~。
ありがとうございます。
不出来な師匠、(といより「支障」のほうがあってる?)の代わりに四万十、走りこんでますからきっと大丈夫!いっちゃってくださいね!!

pangareさん
最後の関門を少なくとも1時間取っておかなくてはならないラストの坂でした。
でも少なくとも自分でレースを捨てなかったことだけが救い?かなぁ・・・。

としさん
ありがとうございます。
ここしばらく、去年以来 満足なレースが出来てなくって、ホント イカンですね。。。

紀州人さん
ありがとうございます。
ランブログとして頑張ってるんですけど、どうもいい報告が出来てませんね~。
また精進いたします(^_^;)

Bacchusさん
2年続けて故障なんて、ホント情けなくって。。。
Bacchusさんも故障、早くすっきりしたいですね。 いや、ワタシ前にいないから~~~~(((((^_^;)


ばんぶーさん
お疲れ様でした!完走、すばらしい!!おめでとうございます。
ウルトラは気持ちで走る、といいますが下地がまず必要ですよね。今年も準備に失敗したワタシは あと一息、といって良いのかどうかもちょっと悩むところです。
ばんぶーさんもしっかりケアしてくださいね。どこかでお会いできるといいですね!

kanrekiさん
どうしてわかるのですか~~~。
本当に膝の故障は走っている時よりも今のほうがいいのです。
来月の山中湖でマネージャーが レース前に83km走ってから山名湖一周すればいいじゃん。100kmだぞ、って言ってました。なんのこっちゃ?って思いました。

NEKOさん
有効なお話なんて何も出来ないのですけど、デモデモ聞いてほしいかも~~~(笑
悔しいというのもおこがましいのですけど。。。
ありがとうございます。

ルガさん
ありがとうです!ジョグノへちっとも顔を出さずに行ってしまったので。。。コメントうれしいです。
早くキントラ復帰して、またご一緒したいです~~。
紹興酒、飲んでいい?(笑


honeyさん
ひっさしぶりに なんじゃこりゃ~~~~っていう筋肉痛になりましたぞよ。
ここ最近膝やら関節系の痛みばかりでここまでの筋肉痛はめっちゃ久しぶり。そんなのがちょっと嬉しいと思うワタシです(笑

白状な男、筋肉君は完全にワタシを捨ててましたけど、また振り向かせて見せる?(^_^;) ありがとうです!

トットさん
きゃ~~~やめて、トットさんまで師匠なんていうのは(笑
今度はワタシがいとしい筋肉君と、ストーカーにならないとダメね(^_^;)

Georgeさん
ありがとうございます。確かに昨年よりも距離的には進歩?デモやっていることは進歩無く同じ?
はぁ~~~ とため息ついても仕方ないです。次です!
70km、Georgeさんの足なら行っちゃって!そして感想を聞かせてくださいね! 
 
カメさん
お疲れ様でした! 完走おめでとうございます。
すばらしいと思います。本当に!また詳しく聞かせてくださいね。
故障は思ったほどひどくなく、前回よりも復活は早いと自己診断してます。ありがとうございます。また頑張りましょうね!

SB、やられましたよ(笑 ほらほら、Xperiaに変えちゃいましょう~~~~!(^^)!

スワロさん
ご無沙汰してます~~~ありがとう!ありがとう~~~です。嬉しい♪
完全充電してまた一緒に走ってね。
まったくいつまでたってもへなちょこで(>_<)
【】
あと7kmかぁ。
悔しい、悔しいねぇ。
でも93kmって言ったらフル×2+9km?
うーー、私には絶対に走れない距離!
paraさん、すごいよ~。
めっちゃリスペクトだよ。
来年、完走したらきっと喜びは3倍だよ~。
お疲れさまでした。ちゃんと疲れをとってね。
【】
むみさん
ありがとう~~~。そんな言われると、そんなんじゃ無いのよ、てんでダメダメなのよ、って感じなんだけど~~~。遠足ランで沢山お話しましょう。凄く楽しみ。
きっとそう言う遠足ラン見たいのを沢山走ればきっと富士五湖も走りきれると思うのよ!
だからヨロシクして~~~~~(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: