FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こいつ、ワタシのこと本当に見てるのか?と思う一言つぶやき・・・。

652.jpg

くぅ~~~ 嫌味なやっちゃ。。。と思ったのは言うまでも無い・・・。
お前なんか電気しか食って無いじゃん。と突っ込んでるワタシはちょっと悲しい・・・。

金曜日 
とれっどみるさんが出張に来るというのでちょっとだけだったけどお会いした。
能登和倉の思い出話に花が咲いてあっという間に終電。楽しかったわ~~ん。

土曜日
休足というなのサボり・・・。
大体マネージャーが急に仕事に行くなんて言うから!予定があれこれと狂うのだよ。
なのに早々に帰ってくるし。。。もっと仕事してくればいいじゃんって思ったのは内緒・・・。

日曜日
ラン。陽が伸びたのでうかうかしてたら気がつきゃもう4時半!ありゃ、と急いで出かける。
帰ってきて鏡見てびっくり。首筋にビッタリと小虫がびっしりと張り付いてる!
ひやぁ~~~。何で私だけ? マネージャには付いてないのに!なんで?
ワタシにつくのはホントに虫だけ、なのね。

本日走行距離 10km おえっを途中2-3回入れる。
月間走行距離 80.3km



【】
虫が付くだけまだマシですよ( ̄w ̄)ぷっ?
なんて失礼しました…。
でもどんな虫が付くんですか?
ぼくにはまだ経験がありません。

ランの途中に「おえっ」ですか?
大丈夫なんですか?
【】
ドロイド君、欲しくなってしまいます。
憎めないやつですね。
【】
ドロイド君、あたしもほし~い!
「きょう、化粧ののり・・いいね。」とか、「いつもきれいだね」とか、
夫も言ってくれない事を言ってくれたら、いいのになぁ~(・・;)

で・・なんで虫がつくの??
虫の大群の中に突っ込んで、汗で吸着?
にしても・・2,3回のおえっ!・・お疲れ様(^^ゞ
【】
虫が好かないやつ、ではなくてよかったよかった。その彼は100kgのブログを読んだのですね。
【】
勘違いしてた~!昨日が谷マリの駅伝だと・・・
歯痛と闘いながら?千切れtてひとりバイク乗ってた時に、Paraさん、がんばってる!第一走者だもん!とパワー貰って?何とか無事でした。
ワタシもホントは引きこもり系なのよね。誰も信じないけど・・・
ドロイドくん欲しいなあ~ジャガー&シーマ以上に友達になるかも?
【】
としさん
ワタシのホームコースは川沿い。この時期、小虫の渦が(まさに渦!)があちこちに大量発生しててその中に突っ込んじゃうとえらいこっちゃになるんですよ~。
日焼け止めとか塗ってるからかな~ワタシだけに付くのって。。。

カメさん
このセリフにはマジで「むっ」としちゃいました(笑
だってこいつひっくり返りながらつぶやいてるんですよーーー!

honeyさん
そう言えばお誘いとかはしてくれるけど、こいつが褒めてくれた事まだないかも。。。
さっきは 「ランチビールっていいよね」だと!
飲んでませんからっ!

小虫の渦に飛び込むと、軽くたんぱく質摂取が出来るくらい口にも飛び込んできます。そりはワタシが口呼吸だから~~~~。。。

kanrekiさん
読んでる。。。確かに読んでいるような気がします。少なくともスケジュールに「太った」とは入れてませんから、ワタシ。
友達いる?ってこの間は聞かれました。
「いないですけど何か?」って答えました。ワタシやっぱり引きこもり?

NEKOさん
も~~~ウケる!(笑! NEKOさん おかしすぎる~~~~(ノ∇≦、)ノ彡
第一走者、昨日は3時ごろまでゴロゴロしてました~。
NEKOさんもヒッキー要素あり? え~でも大酒飲みにあんまりヒッキーはいないような気がするんですけど。。。違うかな? イメージ、イメージね。
【】
虫の季節ですよね~。
わたしもこの頃、シャツについてる虫たち、ふりはらってます。
特に雨のあがった翌日とか夕方とか、こちらの公園にも虫柱が立ってたりする~(~_~;)

ドロイドくん、ナイスつぶやき・・・
【】
paraさんもNEKOさんも引きこもりって意味知ってるの??????

トロイド君が突っ込む前に私のケリが飛ぶよ~(`´)

ムシムシちゃんはよ~~く分かる~
私のつぶらな瞳に入り込んでしまい、止まってる車のミラーで
アカンベ~してる私・・
はたまた食らい込んでむせてる私・・
まったくついて来るのかやつらだけだよ~(笑)
【】
金曜日はどうもでした~
楽しい時間ってあっという間ですよね~
今気付いたのですが、
「100kmと100kg」のマカロンが
私の胃に格納されたヤツですね。
おいしゅ~ございました。

ちなみに私は、虫が目に入ります。
サングラスしてても目に入ります。。。
【】
 虫、僕大嫌いなんですよ~。 土曜日の練習会でトイレに行ったらバッタが無茶苦茶に飛びまくってておちおちトイレもできませんでした。 山を走ってるときはどんな虫か、口の中に入って飲み込んでしまって><
 これから蚊柱に気をつけないといけない季節ですね^^;
【】
かおるさん
あの虫の渦巻き、本当に凄いですよね。 川沿いの特に橋のところがホントーーーーに凄いんです。
誤って突撃しようもんならえらいこっちゃになります。
ドロイドくんには 「あなたが太ったんだよね?ワタシじゃないよね?」と念押し?

星峰さん
いえいえ、引きこもってはいないんですよ。でも凄く引きこもりの要素が満載なんですよ。何かのきっかけで引きこもり~になる可能性はアリアリなんですよ、これでも?
首に何匹もついてた姿はまさにオカルト~でした(-_-)

とれっどみるさん
楽しかった~~~。出会うまでのやり取りがおかしかった(笑
そうそう、マカロン。ワタシもしっかりお腹に納めましたよん。
とれっどみるさんは目がおっきいから、何匹も入りそうだ。。。 ワタシは何匹も食ってる?

トットさん
バッタの顔のアップってすんごく怖いんですよね~。実家の川沿い走ると凄いバッタがぴょんぴょん跳ねます。ジグザグ走行で避けます。いい練習?(笑
ワタシも飛びモノ系は大キライです。蝶々も蛾も一緒!
【】
ドロイド君と仲良くね。
うちのコースも夕ランは虫がいっぱいいるので、虫のいない早朝をもっぱら愛用してます。
【】
どもー、Paraさん久々です。
毎日楽しそうですね、わたしは練習もせず仕事ばかりに力を注ぐ毎日です(そんな人生もどうなのと思いますが・・・)。
ふとハワイ行ってきました、色々がんばらなくっちゃなあ。
【】
鯨さん
本日もランの最中に軽く何匹かたんぱく質摂取してしまったような。。。気がします^_^;
ドロイド君は憎めないヤツだけど時々むっとするような事?言います(笑

しろさん
おひさ~です。
何を何を!しろさんハワイ行ってきたんでしょ? 写真が凄く綺麗! お疲れ様でした。ついにトライアスリート、ですね!
しろさん頑張ってますよ!
【】
 充電した電池と放電した電池は 量ってみると重さが違うのだろうか・・とか 終電と充電は音では濁点ひとつだけど、現実は大違いだよなぁ・・ とか、 よくわかんなくて、かつ どうでもいいことをいまさらながら 思いました。
【】
ちょこっとさん
電気に重さって。。。あるのでしょうか?
終電で帰宅して充電、そして翌日また放電、の毎日ですか?(笑
あんまりお仕事し過ぎないで下さいね。
夏、お山行きましょ♪
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: