FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまたすっかりご無沙汰。。。

でもちょこちょこと帰宅ランで繋ぎながら 色々とイベントだけはこなしてるのだ。
山中湖の翌週、6月5日は冬の青梅試走の頃から温めていたむみさんとの 江ノ島ランしてきた。
境川を大和の駅から、境川の主 みなみさんと女子3人でガールズラン!
途中にある 飯田牧場 でアイスを食べる!
江の島でしらす丼を食べる!
が目標でガールズトーク炸裂しながらのゆるゆるラン。
DSC_1607.jpg DSC_1609.jpg DSC_1611.jpg
日本一小さい牧場? 結構アイスが有名みたいで車や自転車なんかで結構の人が来ていた。バイクでやってきてた人も沢山。 色んなアイスがあって迷ったんだけど、結局ワタシはソフトクリームに。 牛にもちょっとご挨拶。
「あんた達も今、大変ね。。。健康に気を付けて美味しいミルク、一杯出してね」とエールを送る。
ここでみなみさんは帰宅。ワタシとむみさんは本当に始終喋りっぱなしのランで江ノ島へ~~~向かう。

DSC_1614.jpg DSC_1618.jpg DSC_1620.jpg
かなりムシ暑くって、曇りだと言うのに又すっかりこんがりになってしまった。江ノ島には大和駅から22-23km位で着いちゃう。 で、とりあえずアイスでしょ、ってことでこの日2回目のソフトクリームタ~イム。
抹茶と紫いものミックスで、その名も紫陽花ソフト。んまい♪
その後は贅沢に江ノ島スパでこれまた喋りっぱなしでお風呂にサウナと贅沢三昧。

さっぱりした後はビールで乾杯。しらすのかき揚げにハマグリ、釜揚げしらす丼と頂き、これまた幸せ~~~~タイム。
女2人の遠足ラン。最高!

そして6月11日金曜日
通常なら世田谷ラン仲間のキントラなんだけど、この日は特別授業? キントラスイム!
トライアスリートのエディさんがコーチとなって大蔵のプールでスイム教室を開催してくれたのだ。
テーマは「ゆっくり長く泳ぐこと」 2時間弱の時間で充実の内容。手の出し方、ビートバンやプルを使っての泳ぎの練習。 手が内側に曲がっていること、右ひじが伸び切ってしまっていることなどの指摘をうける。

最後のフリーの時に「これか?こんな感じかも?」と盛り上がったところで終了。。。あぁ、残念。
ワタシ、いまなんか掴みかけたのに~~~~と。
梅雨入りして帰宅ランができない時はプールに行かなくっちゃだわ! 今年こそパチャパチャ泳法から少しランクアップしたいのだ!

しかし大蔵のプールは凄いよ。 50mのコースに25mのコース、ジャグジーもあって。
DSC_1630.jpg DSC_1632.jpg DSC_1631.jpg
もうちょっと家から近いといいんだけど。。。

その後はトラックでキントラしてる人たちと合流していつもの中華料理げGo! DSC_1639.jpg
この日はその後で並びのカレー屋までなだれ込み、なんだかよく飲んだだわ・・・。
帰りは遊歩道のバイク止めにガッツンガッツンぶつかりながら帰宅。 酔っ払い運転はイカンぜよ・・・。

んでもって土曜日は残った衣替えを大急ぎで終わらせて、ブーツがカビ生える前に手入れして靴箱も衣替え。
山のように洗濯もして、グッタリ。。でランはオサボリ。

んでもって本日日曜。 お昼は冷やし中華。DSC_1645.jpgちゅるちゅると食べた後は、ラン!珍しくマネージャも来ると。。。
んじゃ、久々にピリサクって見ましょうと、頑張る。頑張る。。頑張るが。。。5分20辺りで一杯一杯でおえっとなりました。
しかし久しぶりにおえっっとなってヨシヨシとしましょう。
最近はラストに必ず腿上げランと踵をお尻までつけるっつー事をしてるのだ。

あ~ブログ更新怠ってると一回の記事が長くなるだわ。
山中湖は又更新できなかっただわ。

今週末はマネージャーの鮎解禁ってことで三島へ行くのだ。
なんだかワタシ忙しいだわ。。。遊びで。。。

【】
しっかりと読ませていただきました♪
しらす丼に、かき揚げに、ハマグリ… いっぱい食べましたね?
というより、よくそれだけ食べれましたね( ̄w ̄)
しかもソフトクリーム2つ?
すごいです!

バイク止めにガッツンガッツン?
いっぱい飲みましたね( ̄w ̄)
凄いですね!!

いつか一緒に飲み食い放題に行きまし… あっ、違う…
いつか一緒に走りましょうね~
【】
いいね~いいね~江の島ラン~~
以外と境川走り易いでしょ~但し、日陰がないのがたまに傷ですけどね~~

どうせなら町田から走ればよかったのに~~
そうすれば30キロは越えたと思うよ~
あ”江の島スパどうでしたか??
私は高いから何時もパスしています(笑)

最近、paraさんは沢山のラン仲間が出来て
凄く充実したラン生活をエンジョイしてる感じでいいですね~~
色々な方と練習をして、沢山の情報を仕入れて有意義に吸収してね・・
【】
寝込んでるのでは・・などと心配はしてませんでしたが・・・
よかったわ!元気で。毎日、充実してていいですね~。

これからの季節・・日陰を探して蛇行ランです。
わたくしもいつも思うの。なんで、曇ってるのに焼けるかな~(>_<)
ほんと、吸収がずば抜けてる。
その他の吸収力もアップしたら・・いいのに・・・
【】
としさん
>よくそれだけ?
えーとしさんってあんまり食べないんですね?!こんなのたいしたことないですよ?(笑)
反省会はいつも中華で紹興酒飲んじゃうんで結構来るんですよね~。気をつけます。。。

星峰さん
始めは町田から!って言っていたんですけどひ弱な?我らは結局大和に変更してしまいました(笑)
小田急で直ぐなんですよねー。でも江のスパは金額とか少し考えた方がいいです。高すぎます!!高くて閑古鳥が鳴いてるなら手軽にしてお客様来た方がいいのに..凄い空いてましたよ~(笑)

honeyさん
寝込むなんてことここ何年もしてません。ホントに何とかは。。。で。┐(´ー`)┌元気だけははあるのです!!

スパで
「お客様、靴下脱いでお風呂に入って下さい」
「脱いでますけど、なにか?」
って位跡 ついちゃいましたぁー。ホント、こんなところの吸収率だけバツグン!なのだ!(泣)
【】
おっ、元気そうですね。ちゃんと走ってるし、相変わらず育ってそうだし・・(^_-)-☆

それにしても中華料理屋のあとカレー屋ってなんかすっごい取りあわせ、読んでるだけでゲップが出てきそう・・ソフトおいしそ・・・

スイム、がんばってものにして、トラに変身はいかがでしょうか・・
【】
バイクで江ノ島に行くときは境川沿いを走ります。次には、逗子マリーナ近くの「ゆうき食堂」まで足を伸ばしてください。Paraさんでも大盛りは食べられないと思います。
【】
走る方も食べる方も頑張ってますね~。
ゆっくり長く泳ぐは、まさか?プカプカ泳ぐじゃないですよね。


【】
アタシは溜め込むと書けなくなるタイプ。こんなに溜め込んでしっかりレポートするアナタはエライわ。紫陽花ソフト、美味しそうね。「和」のテイストがそそるわ~。
【】
かおるさん中華料理の後のカレーはあくまで飲むところが無かったのでそこになだれ込んだ、ってだけですからね~。
と、言いながらナンを皆でつまみましたけど。。。
虎、じゃなくてトラ変身は。。。無いでしょう。

kanrekiさん
境川って、もっと大きい川を想像していました。以外に野川クラスだったのですね。
江ノ島付近には銭湯が余り無くて、逗子まで行くか?とも最初言ってたんですけど、、、ひ弱なんで結局江ノ島ゴールにしちゃいました(^^ゞ
ワタシでも根を上げる大盛り? 凄く興味アリアリでーす。

murapさん
6月はお楽しみランで少し体重落したい所なんですけど、どーもうまく行きません。そりゃは走った後のお楽しみが問題? (笑
プカプカ。。。。ってほど可愛いもんじゃありませんです。 お腹上にしてプカプカ、は自分とても似合いそうですけど。

みいみい
あーたの夫婦喧嘩の記事に突っ込みたかったんだけどね(笑
あれもこれもUp したいって思っても中々。。。けして忙しい訳じゃないのよ ワタシ。。ただ時間がちょと無いのよね。。
ソフトクリームって家じゃ食べられないものだから、ついつい見つけると食べちゃうのよ。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: