FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝、先日発見した1.1kmのご近所一周コースでタイムトライアルを試みた。
信号も無くて程よい坂も有る。

ところが、幹線道路への横道を甘く見すぎていた。
思ったより車が横道から出てくる。
しかも朝の車は人が余りいないと思ってか、一旦停止のラインを守らない。ちょっとヒヤッとした。

それにディリーケアの会社の駐車場に準備している人と車が意外と一杯。
そこを何周も回るなんて…。見かけよりも小市民の私はすっかり嫌になってしまった。

ってことで一周して気が変わっていつものコースへ。
ところが3km程走ったところ腹痛!
走っての腹痛ではない。
明らかに…。

うそー!
焼肉の食べすぎだ。
食べちゃう量と、食べられる量をいい加減把握しろよ、いい年なんだから。。。と自己嫌悪。

人生終わりかも。と思いながら這うように必死で帰宅。
冷や汗もん。いやはや全く…。

本日走行距離 5km
月間Total 40.6km

新しい1km位の周回コースも探しなおさなきゃ。

【】
「美味しいものを食べるために走るのだ!」のparaさんへ

千葉県の「日本エアロビクスセンター」ご存知ですか?
トライアスロンキャンプ(5/3~5)で行って来ました。
最高でしたよ、運動施設も完備され、コテージもきれい、特にバイキングが、”和洋中”と豊富で美味しい!!まさに”食いしん坊万歳!”フリードリンク&デザート、ソフトクリームも朝から食べ放題・・・さすがに運動前なので腹痛起こしては?と食べなかったけど~(若い人は食べてたよう)

脚にやさしい緑のトラック、アップダウンありの周回コース等など、そう、ママチャリではないかっこいいバイクもレンタルしてるようです。
森林浴しながら、ハードなトレーニングも何のその!?田舎のない私にとっては、リフレッシュ出来た3日間でした。
【】
ヒヤッとする時ありますよねー。お腹にも、車にも・・・。
【】
NEKOさん
すご~い、かっこいいですね。HP探してみてきました。
なんか充実した合宿のようですね。
トライアスラーの為のキャンプなんてあるんですねー。う~ん、本当にかっこいいです。 
3日間、素敵な環境に目一杯の練習で力が付いたのではないですか? 羨ましい~~です。
とても私はトライアスラーにはなれませんけど、あのHPを見てたらますますトレイルランとかに挑戦したくなりました。
実は学生時代までずっと運動と縁の無かった私はスポーツ合宿って経験が無いのです。
いまさら、と思ってましたが何か参加してみたいな~と思いましたよ!又色々情報や練習のこと教えてくださいね!

jam-kenさん
もうヒヤッどころでは無かったです。心の中で「大丈夫、私は勝てる!(なんに?)」と唱えてましたよ。 
でも勝てました。本当~~に良かったです。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。