FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べは不定期ながらも定例の歌姫の会。
DSC_1758.jpg DSC_1764.jpg DSC_1752.jpg
半ピタで会社を出てカラオケ行って、そこで飲み食べしながらアラフォー過ぎの女3人歌いまくるのだ!

ここのカラオケは「課題曲」ってもんがあって、その指定された歌で95点以上取ると点によっておつまみやデザートがゲット出来る!

もちろん挑戦! ワタクシ「天城越え」で高得点狙うも・・・惨敗。。。
Yちゃん 本気モードでEXILEの 「CHO CHO TRAIN」 熱唱! ・・・が、クリアならず。
その後もキャプテン翼の主題歌 「燃えてヒーロー」やら KinKi Kidsの 「硝子の少年」、ピンクレディーの「UFO」を踊り付きで挑戦するもダメ。。。

やけくそで 殆どサビしか知らない 「青春アミーゴ」歌ったら何にも歌えなくって、音 外しまくりだったのに なぜか なんとなんとの「97点!」
はぁ?どんな基準じゃ? と言いながらも バニラアイスをゲット

100点満点なら 現金 1万円よ~~~~!又挑戦するだわっ!

さんの主題歌? 「酔って候」 歌ってみたら。。。聞くと歌うでは大違いね。これ難しい。今後の課題曲にするだわ。

今晩 東名とばして実家へ。連休だから混んでそう。
よってここ最近、走ってないけどそれでも辛うじて中2日で繋いでいた「3日空けちゃイカンぜよ」 ルールはあえなく破られる。。。ま、いっか。

日曜日は天城縦走なのだ!

伊東から天城連山を抜け 天城隋道、天城峠、〆はわさびソフトクリーム!
地図読みもするからそんなに走らんよ、って言ったらマネージャーも 「行ってもいいよ」ってんでお一人様お山じゃなくなりました。

足手まとい?なんて言わないだわよ~~~

イノシシ には会いたくないなぁ。。。

【】
お山でいのししに遭遇したら、どちらがどちらを守るのかな~。相手をいのししの前に押しだしたりするのはどっちかな~(^^ゞ

Para歌姫、1万円ゲットまでがんばって♪
【】
97点は、すごーーーぃ♪
で・・天城越えを歌いながら・・夫婦仲良く走ってちょうだい。
イノシシに遭遇しないことを祈ってます!
もし、戦って勝ったら、ぼたん鍋・・呼んでね(^^ゞ
【】
お~~面白いカラオケ~挑戦いたい~~

1万円ゲットしたら靴買うぞ~(笑)

天城越え、マネージャー一緒でよかったね~
う??足でまとい・・(小さな声で分かる・・ウフフ・・)
ま”仲良く一緒に超えてらっしゃ~~い~
異常天候だから気をつけてね・・
【】
踊り付きで挑戦しても95点クリアならずですか?
ぼくなら96点は出しちゃいますよ♪
しかし… ほとんど知らない曲で97点?
外しまくりを“乙女(?)の恥じらい”ととったのでしょうか!?
そのカラオケ採点機、男型!?

運転気を付けて下さいね~(^-^)/イッテラー
【】
週末から天気よさそうだし、梅雨も明けかな?
日曜は私も近くにいると思うと・・・。月曜もしかしたら極楽湯いくかも。じゃ、あと3時間ほどで出発しま~す。日本でね!
【】
「天城越え」の歌詞を思い出すとマネージャーさんと行くところではないと思うのですが? 天城には熊はいないの?
【】
久々お邪魔したら夏~~!さすが夏女!
しかもコメント送る時の字が大きい事、ワタシのため!?i-105
今日、天城越えしたんですね~~
ひとりじゃなくてイノシシもクマも?がっかり??

【】
私の主題歌にまで挑戦いただき誠にありがとうございます。
柳のジョージさんに代わって厚くお礼申し上げます(笑)
私もあの歌、everyday everynightんトコは歌えません。
今日の天城越え、二人して干からびちゃいませんでしたか?
【】
かおるさん
さて、どっちがイノシシの前に相手を差し出すのでしょうか? 微妙ですね(笑
仲間に(自称)絶対音感のある人がいるので次回に期待です!

honeyさん
かつてワタクシも天城越えで97点をたたき出した事があるのですが、歳とると高音が出なくなります(>_<)
イノシシ、凄いかわいいのを?ゲットしました~。

星峰さん
なんだか歌の実力よりも単なる抽選?って思っちゃいましたよ、あれだけ歌えて無い歌で97点って~~!
天候に恵まれ無事天城行ってきました。
しかし梅雨明けの3連休の渋滞と事故は凄かった~~~です(-_-;)

としさん
どんなに完璧に踊っても、それは関係ないですから(笑
カラオケは単なる抽選かも知れ無いですね。

帰りの渋滞には参りました。。。

みいみい
日本の夏はどう?でもムシムシの梅雨状態じゃ無いから帰って過ごし安いかな?
月曜は早々に向こうを出たにも拘らず、渋滞、事故で凄かったよ、東名。

Kanrekiさん
天城はイノシシの出没は聞きますが、熊は聞きませんねー。東名の足柄当りでは動物注意の看板で鹿の絵が出てきますけど。
天城越え、人がいないことをいい事に熱唱してきました。

NEKOさん
このコメントランの文字の大きさ、ワタシも充分ありがたく思ってます(笑
PS 色々とありがとうございます。
来週お会いしましょう~~~♪

鯨さん
ホント、あれって歌うと難しいですよね。今回車の中で練習してました。でも曲だけになるとこれが中々。。。

干からびる位で丁度いい二人なので~、無事峠越えして参りました。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: