FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月第2週、13日金曜日の夜から今度は三島へ。
しばらく車に乗りたく無いなーというマネージャなんだけど、そうは言っても無理っしょ!

東京出たのが9時半。でも通常よりやや混んでる?位の車の量で11時半頃には三島到着。 いや~~~近いだわ!ほんっと、近いだわ~~~~。

土曜日、いつものようにマネージャは父と叔父と一緒に狩野川へ釣りに。
ワタシは午前中ちょこっと走って、後は一応母を気遣い家の事あれこれ。掃除したり洗濯したり。 流石にいつものようにほっつき歩く訳にもイカンでしょ・・・。
母、術後は順調で杖をついても歩けてます。が、抜糸が水がちょっと溜まっちゃっているとの事で金曜に出来なく明日月曜にもう1度検査してOKなら抜糸とのこと。
ゆっくり回復して頂戴な。

夜ご飯、何作ろうか?と言ったら、なんと叔父がうなぎをご馳走してくれると~~~!ラッキー♪

DSC_1796.jpg DSC_1794.jpg DSC_1795.jpg

友人のKikiが 岩手のワカメをお土産に持っていったら沼津の原で作っているという日本酒を反対に貰っちゃった!ラッキー♪
高嶋酒造さん 白隠正宗 本醸造 五百万石 駿河の日本酒なんて今まで飲んだ事なかったわ。地元のモノも沢山飲んで食べなくっちゃね~~~。kiki、ありがとさん♪

今日は母の用事でお出かけし、車を目一杯洗ってワックス掛け。その後でシャワー浴びてそのまま今度は浴室の掃除。
夕飯の仕度をして、今やっと方付けが終わりとにかくブログの更新を今日中にしないとまた更新出来なくなる!と、怒涛のごとく記事3連発!

それほどの渋滞は東名ではもう起きていないようだ。
9時からの韓国歴史ドラマ 「イ・サン」を見てから10時に三島を出るつもり。多分24時30分ごろには東京に付けるんじゃないかな? 頼むから事故渋滞とかカンベンしてよ~~。

今週も長い一週間になりそうだわ・・・。
今月走行距離 いまだ42.5km、4-para ヤバイ・・・だわ。

【】
私はお盆に合わせて(?)走るのも3連休中です。
のんびりいきましょう♪

三島は一昨年、職場旅行で初めて訪れて鰻を食べた思い出です!

関係ないけどブログ、バージョンアップ!?
【】
一気に読ませていただきました。
旨いもの漬けの2週間?
ぼくみたいな体型になってませんか?
“4-para”からどんどん“para”を増やしていって下さいね。
しかし、これだけ書くのにそうとう時間かかったんじゃないですか?
写真も満載で見ごたえ十分でした~(^-^)/
【】
Georgeさん
残暑お見舞い申し上げます~♪ ちっとも残暑じゃないけどね。。。
3連休なんてもんじゃないっちゅーくらい開きまくってます。。けど何時もの如く ま、いっか(^^ゞと思っちゃってます。
バージョンUpは1ヶ月ほど前? これ、夏が終わったらどうしようかしらん。。。。

としさん
旨いものは週末だけど平日は手抜きしまくりです。
体型はこの夏は諦めました(^_^;) 秋になったら?又がんばるだわ~~~~。
岩手の記事は文字だけは下書きをある程度して合ったんですけど写真が取りこめてなくって。。。
読み返すとちょっと繋がりおかしくない?って文章もあるけど、ま、いっか(笑
【】
怒涛の三連発。親孝行と飲み食いの充実の日々だったようですが、疲れが残っていないことを祈っております。もちろん、食いつくところは「ちょっと太目のトライアスリート」です。日本の女子トライアスリートのかなりの部分がちょっと太目なのです。恐らく、トータルバランスがよいのだと思います。Paraさん、向いていますよ!
【】
まだまだ、お暑ございます。

ニアミス?してたかも
14日朝から車で沼津(沼商)へ行って、16時頃に三島駅にお見送り。
そのまま西方面へ日帰りで
行きも帰りも富士川SA付近ですこし混んでいました、
渋滞ってほどではなかったような?
【】
こんばんはー。
さすがの移動距離ですね(^^)
間の平日は全部お仕事だったんですか?したら大変だったでしょうに・・

三島のうなぎ、大好きですっ♪
お土産待ってますww
【】
両家のご機嫌伺いも難なくこなし、ついでに夫婦水入らずの
(あ”本物の水は入ったけど・・笑)
楽しい時間を過ごして良かったですね~

しかし、これだけ食べて飲んで体型維持してるparaさんは凄い・・
マネージャーによ~~く言っておいて~
水太りで困ってるランナーがいるって事を・・(汗)
【】
ほほ~、ヤカンでご飯炊いちゃいましたか。
レミパンに対抗したパラカンですか!?
グッズも充実してきたようですし、アウトドア名人と呼ばれる日も近い?



【】
伊豆下賀茂の叔父に生家に毎夏行ってた頃、三島のうなぎが楽しみでした。
二段重ねはさすがに食べられなかったけど・・・
ステキな故郷が2つもあるParaさんとマネージャーさんが羨ましいなあ~
釣った鮎を肴に「白隠正宗」も何とも重々しく粋ですね。
【】
この猛暑の中。。。
さすがParaさんパワフル!!!
恥ずかしながら私は家でダラダラと過ごしておりました。
楽しく有意義な夏を満喫されたようですが、お疲れが出ませんように。。。
【】
kanrekiさん
流石に腰にちょっと来てるんです。 運動不足?(苦笑
あ、kanrekiさん まねーじゃは 「ちょっと」なんてつけてくれませんでしたよ。「太めの」です(-_-)
プールで泳いでいる時は 出来るかな~トライアスロン なんて思いましたけど、海で泳いで実感!
海とプールは全く別物!ですね。

紀州人さん
あら~沼商なんて懐かしい響きです。14日は午後3時ごろ沼津国1を車で走って、サントムーン柿田川に4時ごろ寄っていました。(なんて地元っちの話題)(^_^;)
もしかして国1ですれ違ってるかも~~~~。
って、なんでそんなところに紀州人さんは出没??

ミツヴさん
8月9と10は流石にお休み取りました。 岩手に行くには最低でも3日、掛かりますからねー。その週は 残り3日で三島だったのでまだ持ちましたけど 今週が長いこと、長いこと。(-_-)
この2週間で車の走行距離が+1000km! 自分は走ってないけど~~~~。

星峰さん
いやいや、星峰さん。去年一生懸命おとした5kgが3kgは確実に戻っちゃってて、お腹 タプンタプンなんですよー(涙)
食べてても走ってればいいのですけどなんせこの走行距離(^^ゞ
暑いけど食欲は落ちないし~~~。夏バテしないようにこれでいいのだ、って結論にしときます。

murapさん
そこに食いついてくれて凄く嬉しい~~~~!このヤカンご飯、最高! しかも注ぎ口が閉まるタイプだから、ふきこぼれも無く、蒸らしもしっかり!
ただ、口が狭くてご飯をよそうのがやりづらかったです。 でも次は鍋で炊くだわ。。。(-_-)

NEKOさん
正直たまには西とか南方面へ行きたいと思うのですけど(苦笑
2段重ねはうなぎ命の父が食べてました。74歳であのうなぎ2段を食べちゃう父の食欲が凄い!
ご馳走してくれた叔父はうなぎが嫌い(笑) よってうなぎ、寿司、鮎と言う豪華な食卓になりました~。
でもほんと、釣り立て鮎をNEKOさん達に食べさせてあげたいな~~~。酒が進みますよ(^_^)v

tenkoさん暑けりゃ暑いほど無駄に元気になるワタシなのです=!(笑
夏バテはしてないのですけど、さすがに体の芯がちょっと疲れてる感じはしますね。 沢山寝られればいいのですけど、中々そうも行かず。 1日ゴローンと寝ていたい!ってのが目下の目標です? (^^ゞ
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。