FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べスポクラにてエアロ。
その後走ろうと思ったのだけどトレミルは満員御礼状態。
閉館間際まで予約が既に入っていて、断念。 
こういう時ステップマシーンとかバイクに変更すればいいのだけど、
やる気が失せちゃうのだよな~。

今朝はぱっと起きて走った!
なぜなら本日は日本橋で打ち合わせがあるから。

私の会社は2年程前に現在の場所に移転したのだけどそれまでは日本橋にあった。その頃1週間に一度は必ず食べていた「海老の坦々麺」
今日のお昼は打ち合わせが決まった時からランチは海老坦々!と決めていたのだ。

これが仲間内では 麻薬入り海老坦々 と称される物。
肉の坦々麺ではない、海老なのだ!
こちらが通常の色。200705101145000.jpgこれが普通バージョン、
そして「やや辛」「大辛」とUpしていく。

こちらが辛党の心をがっちり鷲づかみにしている「大辛海老坦々」
            200705101144000.jpg

芝海老とゴマの風味がたまりません。こればかりは最後の一滴までもスープを頂きます。

あぁ、次の日本橋での打ち合わせはいつ?無理やり入れようかしら…。

本日走行距離 8km (海老坦々の為にいつもより+700M、意味あるかな?)
月間Total 48.6km

【】
「普通バージョン」と「大辛バージョン」
まッ まさか2杯頂いた・・・とか ( ̄w ̄)
発汗量は、700m以上相当かと・・・。
【】
美味そう~!昼はタンメンに手を加えてみよう、でも海老がないなぁ・・・。

今朝は強風の中、走りました(約8km)
例のキャンプで、某有名コーチから教わった、「腰高フォーム・ランニング」、とても楽になった(ような気がする?)ので意識して試みてます。
フラット走法と共通するけど、微妙に違いもある?まあ、難しい事はともかく、「背中を押されてる」感覚でしょうか。姿勢もよくなり、力が抜けて嘘ではなく、楽になりました。やはり、基本を教わるのは大切ですネ。

ただ往きは向かい風のせいか、それどこではなく前傾姿勢でヨタヨタ・・・帰りは追い風、まさに「背中を押されてスイスイ!?」、要は、風が押してくれ、いつになくスピード増して?跳ぶような気分で嬉しくなりました。
【】
夕飯を食べたばかりですが。。。

メチャメチャ食べたくなりました!(笑)
【】
jam-kenさん
やったことは無いけどきっと2杯行けます。
替え玉ではダメなのです、このスープもろとも2杯!なのです。
+700Mってなんて半端なんでしょう。。。

NEKOさん
いいですねー教えてもらった効果がわかると言うのは。
背中を押される、ですか。 
でも言葉でいくら説明されても一回の実技指導には追いつきませんよね。羨ましい~。フラット走法も未だよく??の状態の私。又何か見つけて講習会に行きたいです。

excimerさん
赤い色っていうのは食欲を刺激しますよね。
自分でこの写真見て「う~食べたい!」と思ってます(^O^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: