*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありゃまーもう10月だわ。
この9月、ホントーーーーーーに忙しくって頭のヘビも、もういい加減くたびれてゲンナリしちゃっただわよ。

ワタシ、寝ないとダメな人。 根性無しだってわかってるんだけど寝るのが1時過ぎちゃうと6時に起きるのは無理っす。睡眠時間5時間切ると次の日に本当に仕事中に幽体離脱しちゃうんだよね。
週末の走りこみもままならずで9月は沢山走らなくちゃ、って思っていたのが結局165.2kmというナンともなぁの結果。
目標は250kmだったのにね。。。(-_-;)
そんな中でも週末のお楽しみだけはこなしている。

9月25日は雲取山メンバーで三頭山トレッキング予定が雨でお流れ。
宴会まで時間がある。よって 先日絵付け、色付けをした陶芸が焼き上がっているので走って取りに行く事にした。
DSC_1876.jpg DSC_1879.jpg DSC_1880.jpg
どうよ、どうよ~~~。ちょっといい感じじゃない♪
これで飲んだビールとワイン、ご飯はおいしかっただわよ~~~~。

その後は大久保でKanrekiさん、NEKOさん、ちょこっとさん、NOBU1号さんと宴会。
DSC_1890.jpg DSC_1886.jpg DSC_1895.jpg
チゲ鍋 マッコリ トン足スライス 他にも色々。
2時会はお約束のカラオケ~~~。
DSC_1893.jpg NEKOさんを囲むアスリートちょこっとさんとへなちょこマネージャー。揃ってVサインに年代を感じるわ~。
DSC_1896.jpg DSC_1899.jpg DSC_1898.jpg DSC_1901.jpg
2時会はカラオケで大騒ぎ。NOBU1号さん、歌う人と曲に合わせてライト演出までしてくれました。こそっと持ち込みスパークリングワインで乾杯。
あんな事やこんな事やそんな事まで!?という状態で楽しく過ごす。
後ほどちょこっとさんがYou Tubeにこそっと動画Upしてくれるそうです?ので詳細は省きます 見たい人は要連絡?


9月26日
家の用事で銀行。エライ時間がかかる。
その後ディーラーに車検の為持ち込み納車
あぁ、やっぱりタイヤ交換来ちゃったよ。。。 ま、3回目の車検まで持ってくれただけ凄いけどね。溝はまだ全然あるんだけど、ゴムの劣化で亀裂が入ってる。このままのったらバーストする可能性大。
高速が多いワタシには、そりゃ怖いってもん。 どっかにタイヤ、落ちてないかしら?とマジで思う。
タイヤって4本まとめてだよね。。。 加えてギアチェンジの制御部分のコンピューターがエラーを出してると。それも修理してその他諸々でナンと15万8千円という見積もり。負けてくれ~というワタシに営業のお兄さん、それじゃ、と電卓パチパチ、15万4千円になりました。

微妙な値引き・・・
まだもうちょっと頑張ってもらわなきゃならない我が家のPolo。 しっかり整備 していただきましょう。。。

で、やっとこさ本日の記事の内容。
10月2日
つくばまで2ヶ月切っちゃってるのにこの走りこみ不足。
こりゃイカンと本日はキロ6分で30kmのペース走へ。
30kmの距離を踏むのは随分久しぶり。
どこまで持つかしらん。。。
遠くまで行かず、ご近所10kmコースを3周すると言う地味~~な ペース走。

以下5kmごとのラップ(給水と信号ストップなどはタイムストップ)

5.00--- 30:08--- 6:02
10.00--- 29:54--- 5:59
15.00--- 28:41--- 5:44
20.00--- 30:00--- 6:00
25.00--- 30:00--- 6:00
30.00--- 31:47--- 6:16
Total 30km 平均ペース 6:01

25kmからガクンと落ちてます。身体は正直。
久しぶりの30kmで今、股関節と右お尻下側が他人状態。動く度に「あ痛たたた。。。」状態。
こんなんじゃとてもじゃないけどフルなんて走りきれんぞよ・・・って実感。
まーつくばは40km走位の位置付けで行くつもりだだけど、不安が一杯。。。
と言って 色々詰め込んで故障は2度と!2度とやりたく無いので、慎重に距離を伸ばして行かないとだわ。

ってことで今月こそ月間250を行きたいもんだ。
10月2日走行距離 30km
月間走行距離 30km

【】
昔、宴会をビデオに撮ったことあるのですが、後日再生しながらみんなゲンナリ。
なのに、you tubeにアップですか。見たい見たい見てみたい(笑)写真だけでもかなり危なそうなのに。
その勇気に拍手。

久々でも30kmを鉄壁のペーランはお見事。大拍手。
【】
久々に更新されてる♪と思ったら盛りだくさんな内容。
ほんとに忙しそう。。。

それでも30kmペース走なんて、
素晴らしすぎます!
この意気で今月は250kmいっちゃいましょうp(^^)q
【】
いやいや、素晴らしい×2です!

いまのぼくには、このペースは30kmは走れません。
たぶん20㎞走れるかどうかです。
あんまり先に行かないで下さいね(>_<)

本当にいい色に焼きあがりましたね。
胸を張っちゃって下さい♪
【】
30キロ走なんて、私には夢の夢です。でも夢は大きくいつかホノルルです。東京マラソンなんて出てみようなんていたのですが、神様はちゃんと見ていました。まだ10キロしか走っていないあんたにまだまだと笑われてしまいましたね。気が付いたら締切過ぎていました。でも、いつかは必ず参加するぞ~  昨日は1時間20分ゆっくり走ってきました。
【】
やっぱり、頭、へびだらけだった~?(笑)
そのへびもぐったり?(爆笑)
すてきなお茶碗一式で、また、丸くなる~♪

やっぱ、paraさんは志が高いね~・・・
アタシが月に150km・・走ったら・・
大嵐になっちまうさっ...(ーー;)
あ・・100kmでもなるかも。。
【】
チャラ男さんv-288さん)
まー宴会ビデオなんてきっとそんなもんなんでしょね~。
ワタシ、自分の写ったビデオ、特に声が凄く嫌いです。これワタシじゃない!っていっつも思っちゃいます。
ペーラン、5kmごとだとイーブンに見えるんですけど内容はかなり1km毎にバラバラで(^^ゞ

ゆりさん
頑張って何とか250、行くわよ~~~!
仕事も時間も皆忙しくてやりくりしてるのは一緒。
結局ワタシの根性が無いのよね~~~。
よく食べ、よく眠り、よく走る、が理想だわ~~~。

としさん
何を仰います、としさん。全然先になんて行けませんて。。
陶器のビアグラス、内側に上薬が掛かって無いと泡がすごく決め細かくふわふわになるんですよ~。
いいです、これ! (自画自賛~♪)

とみさん
一度でも経験すると体が覚えますから、とみさんも直ぐ30km、3時間とか走れるようになりますって!
今だって1時間20分、走っていられるのですもの。そしたら2時間、2時間半、ってね!
ワタシも「6km、距離伸びた♪」なんて感じでスタートしてますから。

honeyさん
頭でシューシュー唸って威嚇してたヘビが、もうグッタリ垂れ下がっちゃって、顔に掛かってワンレグ状態だったのよ~~~(苦笑。
お茶碗、今まで使っていたものよりも若干大きいの。。。だから同じように一杯よそっても以前より沢山になっちゃう。きゃ~~~また右肩上がりだわ!e-350 月に100kmじゃ摂取カロリーとの対比が追いつかないんだもん。。。(^^ゞ
【】
 こんちは、僕は走らないと20キロ過ぎた頃から怪しくなってきて25キロから「も~たまらん」ってなって30キロ持たないです。 さすがParaさんはやり遂げましたね。 これから涼しくなって距離も伸ばせそうなんで頑張りましょ^^
【】
トットさん
そうそう、25km当りから本当に「もータマラン」ってなりますよね~。
ワタシも5kmごとのラップだからイーブンに見えたりするけど実際はバランバランで、最後の5kmのガタガタ振りは凄かったです。
涼しくなって距離を延ばせるように脚を徐々に作らなきゃ、ですわ。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。