*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ものすごく久しぶりに〆てみるだわ。

10月 月間走行距離 240km
週末(土日) ランが6回
平日ランが4回

トータル 10 paraで 240kmだからどんな走り方しとるんじゃ?って感じだよねー。
しかしこの走り方でも 200km越えられるんだ、なんて妙に感心しちゃった。
でも疲れるだわ

仕事はある程度落ち着いた。
次のラッシュは普通に年末、かな。

さーがんばろう! 11月!

【】
風邪もお仕事も落ち着いたようで何よりです。
ワタシも刺激されて調べてみました。
平日ラン5回、週末ラン5回、220kmは今までで最高!
箱根ラン60kmのおかげです。
完全休養日は7日でした。休肝日も久々作ったのよ~i-249
【】
10paraで240km!
感心というか、驚きというか、恐怖というか・・・(笑)

これ以上頑張ったらいったい何kmいくんでしょうね~
【】
風邪よくなりましたかあ?
ホントホント、10paraで240なんて!
きっとParaっていう単位は大きいんだわ。わたしのランの単位より・・・
【】
100㌔大会走ってparaさんと互角・・
凄い10月は頑張りましたね~
この調子で頑張ればやっぱり東京Mはさぶ4だ~

風邪はどうですか?
これから寒さが増しますから気をつけようね~
【】
やっぱり人間から移った風邪ではなかった??
ともあれ、治ってよかったです。
すごい距離を走ってますね~。
「へなちょこ」は、返上ですよ.

じゃぁ、じゃぁ10日で240km?
30日だと・・・?単純計算してしまった。
11月のレース、期待=大ですじゃっ!!
【】
11日走って100kmも走れてない私に、10日で240km走ったParaさん。。。
一度に走る距離の差ですねぇ(@_@)

あ、じゃあ仕事の落ち着く11月はドエライ距離が走れちゃうんじゃ♪
わくわくo(*^▽^*)o
【】
平均で24kmか~。すごいなあ~。有り得ん。
”仕事はある程度落ち着いた。”って事は平日もガンガン走るって事ですよねえ。
大会も有る様なので休養も忘れずに!
【】
こんばんは  10月も終わりましたね。
11月も頑張ってくださいね 
メロンなんとか走りました。結構坂のある大会でしたね。 途中69歳のおばさんに励まされてなんとか走る事が出来ましたよ  ゲストの千葉真子さんとハイタッチ出来てなんだかパワーもらったように思います
メロン美味しかったわ

今度は井川マラソンを走ってきますね 


【】
平均24kmは凄いなぁ。
週末にロングを何度か走ったけど、おらの場合練習は帰宅ランが主。会社が近いのも善し悪しですな。
【】
細かく走るよりは、走力が付く練習方法だと思いますよ。
ただ、その分 故障しやすくなるので気を付けて下さいね。

がんばれー!!!!
【】
NEKOさん
箱根は距離を稼いでくれましたよね~。あれが無かったら今月も200kmが危うかった?
完全休業なんて20日ですよ、ワタシ(^^ゞ
休肝日はワタシは結構ありまーす。。。と思います? でも普段は量を余り飲まないので。。。

とれっどみるさん
1paraで24kmだから中々の高級品?(笑
10月、心ひそかに人生初の300kmを!なんて思っていたのに、最後の一週間丸々6日空けちゃったんで~~~。
2度と来ないチャンスだったかもしれないのに。。。

かおるさん
ありがとうございます。かおるさんところもちっとも行けないでゴメンな際です。
1para、確かに10月は単位、大きかったですね。でもかおるさんも最後の追い込み凄かったじゃないですか。

星峰さん
出来れば東京はタイムを気にせず走りたいと言うのが本音です。その前で楽になりたいな~~~。
でも今あんまりタイムは気にしてないです。というか、気にするような練習してないので、気にすると凹むし故障しそうだから(苦笑
風邪はもう大丈夫(^_^)v でーす。

honeyさん
そりゃ 240km×3で720kmでっしょ。
でも ちょっときつそうだから700kmってとこかしら~~。 毎日23km、1日休んじゃったら次の日はフル以上の46km?!
3日休んだら69km!?4日休んだらウルトラの距離!?
いや、考える必要無いから~~~~( ̄w ̄)
小市民は期待されると潰れるので、期待しないで下さい。。。。

ゆりさん
走れない時は無理しない!走れる時にがんばろう~~~!で来た10月。
んでもって走れる11月に じ沢山走るか?って言うとこれが又。。。そうならない天邪鬼?というかオサボリ癖が出るもんなんですよね~~~。
走りたいのか走りたくないのか(^_^;)

K4さん
えーと、ガンガン走れる=ガンガン走る とならないところが難しく(苦笑

11月もハーフ、フルと有りますけどどっちも練習として走りますんでまだまだ年内走りこみ月間っちゅー事で、
故障無くしっかり地固めで来年ジャーンプ! 。。。。なんてね(^^ゞ

とみさん
メロン、お疲れ様でした~。楽しく走れましたか?って、10kってきついんですよね、ずっとトップスピードに近いから。。。
去年10kで自己新更新したのでワタシはもう2度と10kは出なくていいと思っていますもん(笑
次は井川マラソン!とみさんもシーズンですね~。風邪菌、気をつけて下さいね。

ミツヴさん
やっぱりロングイベントランがあると距離稼げますよね。
これで2本くらいスピレンでも入れられていたら濃い練習だったのでしょうけど。。。帰宅ランでもより道して結構距離行っちゃってますよね~。
でも走る人は毎月に近いくらい300越え、一体どうやったらそんなに走れちゃうんでしょうね?モチベの違いかしら?

としさん
>>細かく走るよりは
そうなんですか? どうなんでしょうかね?なんかちっとも速くなってないし、去年より全然ダメだし、なんて思っちゃってますけど。
でも距離走っても余り痛い所が無いから、狙うところの 強い脚にはなってるのかなぁ?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。