fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんだかちょっと時間無くって更新できない~~~ので、急いで写真だけ。

ガールズ 3人 三浦半島LSD
コースは平地のない 坂ばっかり!
ちょい坂
おぇっ坂
これも坂だよね?坂

とバラエティ豊かなコースでした。
むみさん サンキュ~~~~。
みんみんさん また走って飲みまひょ。

走ってソフトクリーム食べて
DSC_1871.jpg DSC_1872.jpg DSC_1874.jpg

走ってボリュームランチ食べて
DSC_1868.jpg DSC_1876_20101105125150.jpg DSC_1870.jpg

走って温泉入って家飲みして
DSC_1879_20101105125208.jpg DSC_1880_20101105125208.jpg

気がついたら夜10時! あれ、びっくりと急いで帰宅するも。。。
午前様になっちゃった。。。
久里浜、遠いだわ。。。。

でも楽しかった~~~~~~~♪
ワタシ、やっぱりこういうランって(こういうランが) 大好きだ!

走行距離 30km

【】
ランチのボリューム半端じゃないですね~。でも、そのカロリー分、走ったんですもんね(^_-)-☆

三浦半島、Paraさんとこからは遠いのね・・・うちからは、三浦や鎌倉は近場って感じです。その代わり?多摩とか青梅とかめちゃめちゃ遠いです。
【】
お疲れ様でした~~
三浦はアップダウン多いよ~~

三浦から江の島まで走りましたが、
何だ坂こんな坂って感じでしたよ~
でも海に出れば平たん・・
今度是非チャレンジしてみて~~
【】
まさか、牛を食べた訳では...

まあ、我々は職業ランナーではないので
走る事+αを含めて楽しむのが一番なのでしょう。

今月も週末・長距離パターンですか?
【】
いいですね 私も職場の人とランニングでおいしいお店に行きます  しかしお店によっては入りにくいお店もありますよね ソフトクリーム たまりませんね

私は昨日走っている途中素敵な雑貨を売っているお店見つけて帰りに寄りました
なんかすごい私のの趣味の和のものを取り扱っているお店でした
 お金なかったので買えませんでしたが、ボーナスもらったら買いに来ます 可愛いウサギの置物ありました
でも3800円もします  
【】
完全に食べログですな。
>(こういうランが)
「食べ歩き」ならぬ「食べ走り」が好きという解釈で
よろしいでしょうか?i-278

ボリュームランチ凄すぎ!
南部美人に七福神・・・いいな~
【】
今まで秘密にしてましたが。
ワタクシもそういうランが大好きです。
うらやましすぎるお写真やなあ。
【】
ナイスラン~。
そして、ナイス食べっぷり~♪さすがだっ!

わたくしも、こういうランがいいと思う(^^ゞ
【】
かおるさんそもそもこのLSDはめっちゃ美味しいソフトクリームとめっちゃボリュームのこのランチ!が目的だったのです。
三浦半島はどんなルートをとっても遠いです。車で行くのがもしかしたら一番早いかも?です。
青梅も行き辛いけど三浦ほどでは無いですね。でも行った甲斐だけの事はありました!

星峰さん
ホント、坂ばかりでした! 海沿いだからでしょうか?いや~最後の1kmは皆で割りと本気で坂のぼり、脚使いました!
江ノ島も三浦も、素敵ですよね。山には行き安いのですが海は我が家からではやっぱり遠いです。

K4さん
そうそう、この右側の茶色い牛が旨かった~~~~!って、んな事は無いです!
中々平日朝ランが復活できなくって、思ったほど早く来たくもできず、、、あれは蜃気楼だったのかしら?でもま、いいです。もう今月はハーフ、フルとありますんで。

とみさん
夏場はワタシは着替えないと無理ですね、全身びしょぬれ状態に汗かいてしまうので。でも今の時期ならさほど堅苦しいお店出なければ何とか、ですよね。
とみさんはウサギが好きですか?ワタシは象の置きモノとか見ると直ぐゲットしたくなっちゃいます。

とれっどみるさん
食べ歩き、ではカロリー過多になってしまうので走れば少しは気持ちが楽?(笑
凄いでしょ、このランチ。流石のワタシが完食できなかったのですよね!
でも。。。お店に出入りしているお客さんが結構な割合でボリュームある人が多かったです。(^_^;)

鯨さん
鯨さんは飲みながら、でしょ?(^^)
食べてからも案外走れるもんですよね。 でも実はかなりこのランチには時間が掛かってるんですよ。。。
日本酒、美味しかった♪

honeyさんこれぞ、ランランランの真髄かと!
いや~ココのランチのボリュームはハンパ無いです。カキフライなんて、×ゲーム?って位の量が乗ってました。
ちゃーんと食べられなかった分はお持ち帰りで1人がリュックにいれて背負って帰りましたよ(^_^)v


この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: