*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/6
世田谷246ハーフの試走にジョグノの仲間と行ってきた。
我が家から駒沢公園って遠かったのね。。。 9kmそこそこだろうと思い、最短距離で無いコースで向かってしまったのが大誤算。
駒沢公園って広いのだ~~。
中に入ってからもおのぼりさん状態であっちフラフラこっちフラフラしてやっと集合場所に着いたら既に11.2kmもあっただわ。。。

総勢10名位で246試走。
今年は競技場が工事をしているので残念ながらトラックスタート、トラックゴールでは無いのがちょっち残念。
途中多摩川のコースをショートカットして15km位の試走。
おしゃべりしながら、途中で初エントリーの人の為にコース確認しながら楽しく進む。

ゴール後は駒沢公園でやっていたラーメンフェスタにMさんと一緒に並んで食べることに。すんごい人!
日本人ってラーメン、好きだよね~~。
DSC_1885.jpg DSC_1886_20101108003324.jpg DSC_1887.jpg
一番のお目当てラーメンは60分待ちというので流石にそれはあきらめ、博多だるまラーメンの列に並ぶ。
DSC_1888.jpg 完食~~~。 朝からほとんど何も食べずだったのでもうエネルギー切れ寸前だったのだよね。

その後別れて一人ランで帰宅。。。つらーいったらツライ。 食後直ぐの走りだしはラーメン逆流するとイケないし、凄く暑かったのでガリ補給しながら1km弱はポコポコ歩く。
それでも残り10km走って帰る。
トータル36km。 これで今晩何食っても何飲んでも大丈夫~~~~♪

夜は吉祥寺でお馴染みメンバーとなっているKanrekiさん、NEKOさん、ちょこっとさん、NOBU1号さん、クマご夫妻(お久し振りでした~)と飲み会。
楽しくってあっという間に時が過ぎる。楽しすぎて写真も取るの忘れた。。。

本日は所用が思ったより時間掛かり結局走れずになってしまった。
棒グラフが2本続けて立たないわねぇ。。。
さて、これでもう246ハーフ、つくばと30km以上のLSDはする必要が無いかな。
後はちょい刺激のあるスピードを少しやってキロ5分半位で走るようにしておかないと。。。
出来るのかな?

11/6 走行距離36km
月間走行距離 66km


【】
青空にはためく幟、行列が何とも壮観ですね。
Paraさん、小さく見えるワ~(笑)
そんなに走ったとも思えないのは、やっぱり若い証拠?
楽しかったですね~♪

5分半ペースか・・・とてもついて行けません。
246でホップ!つくばでステップ!そして本命の富士五湖でジャンプですね!
【】
わたくしの今月走行距離、paraさんの一日分にも及ばず・・(>_<)31km。これでもわたし・・やるじゃん!状態。(笑)
あたし、毎週、イベント続きで・・家の中が爆発してます。
あ~~~すぐにお正月が来ちゃう(ーー;)
【】
NEKOさん
バックに移っているラーメンどんぶり、この位デカイどんぶりで食べた~~い(笑
キロ5分半は、スピレンで、ですよ(^^ゞ
今度のハーフは5:35~40で走れれば充分と思っています。 つくばは目標タイム無しで行きまーす。

honeyさん
そうそう、わかります~~。イベント続くと家の中、凄いんですよね(苦笑
全部ちゃんとは出来ません!ワタシももう何を捨てようか悩むところ。。。仕事か家庭かか、はたまたマネージャーか( ̄w ̄)
【】
この前飲んだときの話ではマネージャーさんも単身赴任したがっていたような? らーめんを食べて走り出してトイレに行きたくならないのは胃腸が丈夫な証拠?
【】
何をおっしゃるparaさんや~捨てられないように
しっかり繋いでおきなさいよ~~(笑)

世田谷246って会場は何処ですか??
もしかして応援に行こうかな??

吉祥寺オフ会楽しそうだな~ぁ・・
指くわえて眺めています・・・(;_;
【】
kanrekiさん
単身赴任するにはそれなりの甲斐性が必要?
解消しなくちゃならない事が沢山なので家から出られないようです(-_-)
ラーメン食べても何ともありませんでした。
けど、夕べちょぴっとスピレンしたら 非常にヤバイ状態になりました(笑

星峰さん
いつかポイしてやるわっ!と思っていたら気がついたらポイって捨てられてた?
うそー、ワタシが捨てるつもりだったのに捨てられた~~~~ヽ(`Д´)ノ
なーんて(笑

246ハーフは駒沢公園スタート、246経由で多摩川へでて駒沢に戻ります。246だから星峰さんが新宿行く時に通ってる道だと。多摩川の二子橋の手前で多摩川から離れます。 え~応援キテキテ♪
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。