FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月ってお天気が不安定なのね~。
まさかこの3連休にぶち当たるなんて。。。 ワタシはこの3連休で80kmは走るつもりだったのに!

2/10
当初この日は友人とロングの予定。。。多摩湖の方へ向かうつもりだったのだけど流石にあの雪の中、行く気になれず中止。
ちゃんとした雪なら行ってもいいんだけど、霙交じりの雪って濡れるからイヤなのよね。
で、結局家から出ず取っておいた録画を見まくる。

明日もお天気悪いようなら映画でも行こう!という事になる。
単純に考え無しに楽しめるやつってことで友人お薦めのREDを見る事に。 渋谷、新宿、銀座など人混みは行きたくな~い、ので府中で見る事に。
そしたらなんとまぁ、夫婦一緒に見るなら片方が50歳以上なら二人で2000円で見られるって事発見!
マネージャ御年50歳!
使えるじゃ~無いの! あらま、使えるわぁ、50歳! 2000円よ、2000円!使える♪使える♪ 50歳、(・∀・)イイ!!じゃ無いのぉ~~~。初めて旦那が50歳って事に喜ぶワタシ。

ドンパチ単純映画にはやっぱりこれよね! C360_2011-02-12 15-19-58

RED ジョン・マルコビッチ、好きなのぉ~~~よね。(主役はブルース・ウィスルだけど)
面白かっただわよ!

帰りは京王線布田駅にある「大漁旗」という美味しくってお値段とってもお財布に優しいお寿司屋さんへ。
C360_2011-02-12 19-16-57 C360_2011-02-12 18-38-58 C360_2011-02-12 18-31-25
アナゴの一本焼きってのを頼んだら。。。C360_2011-02-12 18-46-29
これ、にぎりなのよ。このど真ん中にシャリが一握り隠れているのだ。
まさか握りとは思わなんだよ。。。
お腹イッパイ、だけどロールケーキも買って帰宅。C360_2011-02-12 20-33-16


午前中に雪交じりの中走った11kmちょいじゃ全然出資計算合わず。
なので本日ロングで借金返済。

12/13
ロ~~~ング!
どうしてもこの3連休に50kmOverをやっておきたかった。今週末の青梅、来週の東京Mがあるので疲労抜きのことを考えると金曜日がベスト、だったんだけど(昨日のカロリー摂取考えると) そんな事言ってられんと出かける。

多摩川を下り、二子橋を越え丸子橋まで。そこで川崎側へ。こっちの方がやっぱりちょっと寒い?
20km地点でコンビニ給水&トイレ。 バヤリース100%オレンジとホットレモン摂取。

水道橋をまた渡り東京側へ戻り、また関戸橋を越え四谷橋まで。この時点で38km。 今日は四谷橋コンビニまで行かずそのまま20号へ。
一番最初のコンビニに入る。また給水&トイレ。
ホットココア&ヘルシアスパークリング

20号に入ってから50km地点で又トイレ行きたくなりコンビニに。
そこで又CCレモン摂取。 やっぱり飲みすぎ?
朝ご飯沢山食べて出てきたのでお腹は空かない。 残り5km、頑張れ~~~と足を進める。

Total 54.7km 走ってた時間 5時間51分 スタートしてからゴールまで6時間20分。
3回のコンビニで各10分休憩。休みすぎたかなぁ?
あ~疲れたよ。
帰りは夕飯なんにしようかと考える辺り、主婦かしらん?でも帰宅したらお風呂が沸いてた♪ Tks!

2/12 走行距離 11.8km
2/13 走行距離 54.7km
月間走行距離 140.74km



【50km超】
お疲れ様でしたー。ナイスランです、すばらしです(^^)
ボクも少し長めに走ったんですけど、夕方から用事があったんで、40km弱しか走れませんでした。ちえっw

来週からの連戦、頑張ってくださーい!!
【】
私はジムで走ってるときはいっつも夕飯メニューのことばっかり考えてるよ。母がよく、「お昼食べてる最中になんだけど、夕飯何がいい?」って聞いてたこと思い出す。主婦だわね~。
帰ったらお風呂が沸いてるってとっても素敵。早く私も湯気の立った熱~いお風呂に入りたい!!!
【】
ミツヴさん
50km過ぎるとやっぱり脚にきますよね。 京王線が走ってるのみて、乗っちゃおうかな~と何度も思いました。
青梅はゆっくり、東京は。。。それでも狙って?行きまーす!

みいみい
考えたはいいけど、帰宅後買い物に行ける時間じゃ無いんだから結局は「冷蔵庫にあるもの」になるんだよね~。出して切って炒めるくらい?
ある程度はやってくれるからありがたい事です。お昼も一人で作ってたしね(^^ゞ
お風呂に温泉の素、サイコーーーーだわよ!
【】
私と映画に行けばひとり500円になります、というのは嘘です。しばらく映画館に行っていません。三連休で16kmしか走っていません。Paraさんほかのブログを読んで反省しています。青梅は寒そうだすねえ。
【2000円】
我が家も来年は夫婦2,000円です。
そうですか、REDはおすすめですか。気になってたので、早めに観に行きます。
それにしても、アナゴの一本焼きはスゴ過ぎる。これでも「握りだ」というわけですね。チョロッとしか走っていないのに「ランナーだ」と言ってる私と同じですね。

あ、リンクありがとうございます。私も貼らせていただきました。これからもヨロシクです~。
【】
すっごい走ってますね~。この時期、一番元気なんじゃないかな~、Paraさん。

やっと夫婦で2000円になったのね~。夫じゃなくても50才以上の男なら誰とでもOKですよ~ん(^^ゞ
【】
お久しぶりです  相変わらず尊敬しますです  
わたしも通勤ランが精一杯です

夫が自転車にはまりまして、今度は二人で自転車でサイクリングです

映画も最近行っていませんね 

たまにはゆっくり見てみたいですよん
【】
やってますね~
この所天候不順で出足くじかれて走れないよ~
おまけに風邪を引いてしまったので尚更でした。
でももう体調は大丈夫~
私ももう少しがんばらなくっちゃ~ぁ・・
【】
私、まだ今月100kmに到達してません(>_<)
映画は、ゴールデンスランバー以降見てないな。
仙台で家族と二人で行けば2000円だったけど、新宿で一人1800円で見ました・・・
【】
kanrekiさん
あれ?そうですか?kanrekiさんは頻繁に映画見てらっしゃるような印象でしたけど。
青梅、何とか曇りのようですけどホント寒そうです。。。
熱燗にします? あれ?そんなことじゃない?(^^ゞ

まことさん
REDいいですよ~ 「最も危険な年金受給者」らしいです。 楽しく見られます!
アナゴ、まさかシャリが隠れてるとはびっくりでした!
「ワタシ、握りですけどナニか?」と言っている堂々たる姿に感動でした。
そうそう、 まことさんの新年目標、今年は走る、でしたよね?12時までに寝るってのはどうなりましたでしょうか?

かおるさん
あらま 「夫じゃなくても」なんて 危険な発言がかおるさんから! 誰とでもOKだなんて~~~。
。。。。ですよね~~~!誰と行きます?(笑

ジョグノでも風邪とかインフルとかでバタバタ倒れているのに、この時期無駄に元気なワタシです(^_^)

とみさん
自転車!はまるとこれも大変そうですよね~。それまで旦那さまは運動らしき事、してらしたのでしょうjか?でも二人でツーリングなんていいじゃないですか。

映画、我が家も本当に何年振り?って位の久しぶりだったんですよ。その前にみたのがナンだったのか覚えて無いくらい。
でも2000円ならありだな~って思いました。 是非ご一緒に出かけてくださいな。

星峰さん
青梅、東京の前にこんな事やって勇気ある行動?単なるバカ?(^^ゞ
でももう4月まつまでに何度ロングが出来るかと思うとやっぱりここで50kmは行っとくか?ってことでやっちゃいました。
体調、復活ですか?良かったです! 青梅、走って応援できそうですね!

ちょこっとさん
映画1800円はちょっとお高いですよね。あら、夫婦に間違われたワタシとちょこっとさんでも2000円で見られますよ!
ちょこっとさんとマネージャ二人だと。。。幾らになるのだ?
そこにkanrekiさんが入ると3人で1500円くらいになりませんかね?(笑
【】
50過ぎたあたしは、1人だと1000円じゃないの?

いつの間に映画1000円の世界に入ったんだろー?
別にキングと行かなくても・・若い兄ちゃんと行ってもいいってこと??
うれしいような・・悲しいような・・(ーー;)
54、7に拍手~♪
【】
その50歳まで… あと1か月ちょっと。
待ち遠しい! でも、来てほしくない!! 複雑!!!
54.7km走お疲れ様でした。
きっと青梅、東京で結果が出ますよv(^^)v
【】
さすがです。
練習では40kmまでしか走ったことの無い私。
やっぱりお師匠様です。ついていきます。

【】
私も箱根ラン以外、50km以上走ったことありません。
青梅はちょい楽?そして東京でファンランのつもりが軽く達成したりして・・・
映画、もうひとりでも1000円よ。寂しい~~i-229
【】
honeyさん
そそ、若い兄ちゃんとも¥1000!キング様とも¥1000!ポップコーンを買ってくれるのはどっちか、で選びましょう~。
妙にこのキャラメルポップコーンが旨かったのですよ!

なんだか青梅に傘マークが。。。ついてるぅ(-_-)

としさん
あらま、としさんは来月大台に乗られるのですね!めでたい、めでたい!
50代はバラ色だそう?ですので~~~楽しみに待っていてください。ワタシはまだ当分結構ですけど。

鯨さん
40kmまでしか走ってなくても後半ウルトラで上げられる走りができる鯨さんです。
どんだけ走っても不安の残るワタシです(^_^;)
人の石橋まで叩き割るかもしれないので付いて来ない方がいいかも?ですよ(笑

NEKOさん
ワタシも横浜箱根以来のこんな長い距離でした。一人だとくじけそうになるのをコンビニ休憩だけを楽しみに進みました。
なにやら青梅のお天気が変わっちゃいましたね。雨だったら。。。イヤかもです(-_-)
一人でも1000円なら、一人で行くかな~。今は連れて行かないと1000円にならないので(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。