FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はいよいよ東京マラソン。
木曜日の夜にビックサイトへ行って受付。
ビックサイト (3) ビックサイト (5) ビックサイト (2)
色んなモンもらってきた~。お天気が心配だったのでカッパも買った。でも必要なさそうだ。
ビックサイト (1) ビックサイト (6) ビックサイト
シューズが空 飛んでた。

金曜日
月曜に年休を取ったので、その為の処理色々。 8時半帰宅。
さすが東京マラソンは認知度が高くて、会社で知っている人が沢山エールを送ってくれた。何故あなたが知ってるの?って人まで「いよいよですね~」と。これが東京Mなのだわね~。

帰宅してから夜ラン。
レースペースで5kmと思うが しかしペースが上がらない・・・(-_-;) 5:45位までしかもってけない。。。
ま、いいか とさくっと6km。
近くのスーパー銭湯で電気風呂びりびりで最後の刺激?

本日はゆっくり過ごす。 ジョグノ仲間の応援ポイントの確認したり。
untitled_20110226151938.jpg こんな風船を持ってあちこちのポイントに出現してくれるのだ。これ見ただけで涙出そう。。。今回ジョグノの仲間はワタシ含めて6人出走。
すれ違いも又楽しみだ♪

そしてちょこっとさんもこんな嬉しい幌を作ってくれた。
(ちょこっとさん、勝手に使っちゃった~~~)
SBSH01251.jpg ハイッけっぱります!
先日の青梅の時にもこんなものを頂いた。SBSH01251 (1) 韋駄天様のお守り。ウェアーに貼って走りますっ!

星峰さん、honeyさん、かおるさんも沿道で見つけられるかな?
ワタシ多分ひしこいて走っていると思うので、余裕なんにも無いかも~~~。
ウェアーは黒です!
さて、ご飯食べて寝るだわ。
いや、まだ早いよね。でもする事無いんだもーん。。。

2/25 走行距離 6km
月間走行距離 191.9km


【】
 いよいよですね(^^) 
 私は初現地応援なので、沿道から見るランナー どんなんかな? なんて、ちょこっとワクワクしています?
 お守りステッカーは貼ったあとに「最後まで、楽しんで、必死こいて 走ります! 見守っていてください」と約束&お願いするとさらに御利益があるそうです? 
 42.195kmをしっかり楽しんでくださいね(^^) 
【】
いよいよですね~

応援に・・・という距離でもないし・・・
遠い遠い西の地よりエールを送ります。
フレーフレーParaさん
楽しんでくださいね。

私達は2周あとの和倉楽しんできます。
そして富士五湖だ~
【】
きゃんっ!ステキな幟ですことぉ~♪
Paraさん・・もう、形振りかまっちゃ、いられないっ!
魔女でもゾンビでもなんでもOKよ!!
「サタ7・オアシス」にて、お待ち申し上げております。
変なのいっぱいいるかも~。。

東京楽しんで・・ね。
【お祭り愉しんでね!】
Paraさん
いよいよ東京マラソン出場ですね!
昨年は、沿道で応援していただきましたが
今年は、遠く宝塚でテレビ見てますからね。
スタート前の東京マラソン独特の雰囲気も
十分感じて下さいね。
スタート直後の下りは
オーバーペースに注意だけど
足が動いたら思い切っていっちゃうのも愉しいかも。
【】
フルの前日って憂鬱なのですが、東京Mは特別のようです。Paraさんが特別ってこともなさそうです。「ひし」こいて走ってください。
【】
天候が悪くなる前で良かったですね。
楽しんでビシッときめちゃいましょー^^

ボクもコース近辺をメインに都心ランしようかと思ってます。ケータイにメールしちゃおうかなww

頑張ってくださいね!
【】
paraさん、けっぱれましたか~?

私はテレビで東京マラソン応援しまして、
今から出勤です(^_^;)

天気は文句ナシの快晴!
フルの途中いろんなドラマがあるでしょうけど、
気持ちよく走れたと信じてますよ♪
【】
ちょこっとさん
数々のサポート、ありがとうございました!
朝、ステッカーをしっかり貼ってしっかりにぎり閉めお願いしました。
もう最高!でした!!

tenkoさん
今年の東京M、最高のお天気の中走る事ができました!
やっぱり東京M、お祭ですね!最高の気分で走る事が出来ました!
和倉も今年はお天気が良いといいですね~~~。
ありがとうございます。

honeyさん
見つける事はできなかったけど、探しながら走れたので気も紛れました。
応援ありがとうございました!
やっぱり東京M、いいですね~~~!

旦那様
お久し振りです~。旦那様を応援したのがついこの間の様な気がします。そして走ってきました、東京!
見慣れた風景がランナーとして走ると又違いますよね。
無事、ゴール!
この勢いで富士五湖も参ります!
ありがとうございました。

Kanrekiさん
結構スタート前はドキドキでした。憂鬱というか、プレッシャーというか。。。
ひしこきました! ひしこいて走りましたよ~!

ミツヴさん
いらしてました?コースに?
流石にあのマンモス大会では応援からランナーを発見するのは無理ですよね~。
本当に気持ち良く完走する事出来ました!

ゆりさん
やっと、なんとかサブフォー達成できました!
けっぱれましたよ~~~~!
お天気も何もかもいい訳出来ない良いコンディション、ここで達成出来なきゃいつ出来るんだ?状態でしたので、けっぱって走りました!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。