*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京Mよりご無沙汰してます。。。
燃え尽き症候群になった訳でもオサボリしてた訳でも無いんだけど~。
狙いすましたように仕事のラッシュが始まり、毎日帰宅が遅くなってたんだよね。

で、金曜の夜は多少遅くなっても走ろうと思ってた。
のに~~~~。
金曜日朝、マネージャが「 お腹が・・・」と言い出した。
それでも吐き気が無く熱も上がっていないので会社に行ったし大丈夫だと思っていたのに、夜帰宅したところ寝込んでいるでは無いか!
ありゃ、ダメだったの?

一日ピーヒャラしてて、とてもじゃないが仕事にならなかったそうだ。電車に乗っている間が恐怖だったと・・・。
熱を測ったら38度5分。げげっ!インフルエンザか?
(まー東京Mが終わったからいいや)→ワタシの心の声
食欲も余り無くグッタリ。。。なマネージャを置いて「夜ランしてくる」とも言えず。結局5日間も休足となってしまう。

土曜日
ジョグノの仲間と生田丘陵を走るという予定もあったが、流石にグッタリしてるピーヒャラ男を置いて出かける訳にも行かずパス。
熱も収まってきたようなので一安心。
ワタシはご近所を細切れラン。 10km+8km。

日曜日
マネージャ体調もほぼ復活したのでお昼ご飯の後、ワタシはLSDへ出かける。
が、しかーし。今日はダメダメLSDだった。
まずコースをちゃんと決めずに出かけた事が良くなかったのか?
陽気もいいし、タイムも気にせず気楽なLSD、の筈がそんなルンルン気分は7km程で費える。
LSDの最大の敵、「飽き」がワタシを襲う。

いい加減な性格の割りには、コースとか経由地とかゴールとかが定まっていないとなんとなく目標というか、区切りが無くってただ走ってるだけになってしまい、どんどん面白くなくなってくる。。
途中道に迷って住宅街にハマりこみ、車が多くって走り辛い道と、モチベは下がる一方

大きな道路に出てもコンビニがある度に止まりたくなって20km行くまでに3回も寄っちゃった。
楽しげに5人位で走ってくるラングループとすれ違う。 「仲間に入れて~~~」と言いたかったわ。。。
気持ち下がると勿論スピードも下がる。んで、脚も重くてなんでか筋肉痛。この前55kmの距離の時の方が楽だったなぁ。。。

距離を踏む為には楽しくコースをよく考えて、飽き無いようにしないと・・・。
と言っても40km、50kmものコースとなると中々・・・。
あ~今日は疲れただわ。

3/5 走行距離 18km
3/6 走行距離 38km
月間走行距離 56km





【】
ピーヒャラ~♪
踊ってる男かと思ったら・・マネさま・・
お見舞い申し上げます。
まーね、嫁としては・・ここで恩を売る?!
しか~し、2日で56kmですって~?
マネさまが、元気だったらもっと走っていただか?
恐るべし・・魔女。。
(実は、更新がないので、燃え尽きたか?と・・思ってた)
次はウルトラなんよね?また、がんばってくださ~い!
【】
お~~マネージャー益々やせ細ってしまうね~(笑)
いえいえ、妻がこき使うなんてな~~んも言ってませんよ~(^^♪
でも復活したようでなによりです・・

目的地を決めずに走るのは苦痛かもね・・
それこそ今度は深大寺まで行ってみるといいかもね~
【】
honeyさん
大体においてマネは薬大好きですぐ風邪薬とか飲みたがる、のに病院嫌い、で、結構ひ弱?
総じて男の人の方が身体弱いと思いまーす。
ワタシャここ10年以上寝込んだことはありまっせん!と威張って見た(笑
次はウルトラの母目指すのでーす!がんばりまっす。

星峰さん
あれだけピーヒャラしたのに、1kgも減ってないそうです。ちょっとショック。。。と言ってました。
深大寺だと往復でも10kmあるかしら?って距離なんですよ~。でもあそこのお焼きが好きです♪
ひたすら今度は246を星峰さんちに向かって走って見ようかしら。。。
【】
お腹が弱いぼくにはよく分かります。
そんなときに乗る電車はとっても恐怖です。
家でのんびり寝ていたいです。
(まあ、トイレに何度も行くので寝てられませんが…)

LSD… 目的に目指していくのが一番いいですよね(^_-)ネッ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
アタシも年明け早々腹にきてね・・・。アレは復活に結構かかったわ。最近腹にくるパターンが多いのよね。
ただ今夫は日本に出張中。また増量して帰ってくるのかな・・・。
【】
マネヂャさん大変でしたね。1日中ピーヒャラってことはおそらくウィルス性でしょうから医者行った方が治りは早いと思います(^^)僕は身体弱い&医者好き♪

LSD?
LSDといえば甘味。タイヤキさんは偉大なのですw
【】
あ~、またParaさん語録が・・・わたくしめ、しょっちゅうピーヒャラ女(>_<)

ところで、20キロで3回コンビニ・・・で、何飲んで何食べたのかな~。LSD・・お金がかかりそう(~_~)
【】
放浪型LSD結構好きだったりします。
色々面白い発見があったりして逆に気が紛れます。
道に迷うのも一興(笑)
そして、大抵帰り道に後悔します。
「なんでこんなとこにいるんだ?」って・・・。
【】
こんにちは、僕も飽きっぽくてLSDをするのが難しいんです。 でも来シーズンに向けてLSDで基礎をしっかりとしようかと企んでます。 飽きないLSDの方法知りませんか?
【】
まずは マネさん体調復活 何よりです。
(けんど(街道)さ、おじでるモノでも、ふらって食ったんだべか・・)

 フル向け「LSD」は、最近は時間縛りで最長3時間。距離は関係なしで、ゆっくりでもいいので身体を動かし続けるのがポイントかなぁ なんて思ってます。距離決めちゃうと早く終わりたくなって、なんかよくわからない練習になるし。
 
 もちろん、ウルトラ向けはまた別パターン。 
 Paraさん、脚が重く感じたなら、いい練習になったと思います(^^)

 
【】
としさん
ワタシ、久しく(何年も?) そんなに酷いピーヒャラ状態に陥った事がありません。
男性の方がお腹、弱い?って感じですよね。

了解しました。後ほど~送りますね!

みいみい
突発的にうっ!ってことはあっても、そんなこと無いなぁ~~~。もともと鉄の胃腸を持つ女!だからね。
旦那さん、いまこっち来てるのね。どこかの誰か、じゃ無いけど思いっきり羽広げすぎて畳むの忘れないでよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミツヴさん
なんかまだちょっと本調子じゃないみたいで、ウィルス性の軽いものでしょうか?
医者大好き、って旦那さまの方が安心できますよ。なぜそこまで頑なに医者にいかんの?と大喧嘩した事も(苦笑
そう、タイヤキ!偉大なり~~~!何かそういったお楽しみポイントとか作らなくちゃですね。

かおるさん
う~ん、かおるさんもそうでしたね。 ま、年中お祭りって事で?(笑
お腹空いててコンビによるわけじゃなかったので、おトイレ借りたり、スポドリ買って、あとチロルチョコ(20円とか30円)ついでに買ったりしてました。
でもやっぱり沢山飲むワタシはLSD、お金かかる~~~かもです。

とれっどみるさん
とれっどみるさんは放浪したままどっか行っちゃいそう~~~と、また勝手なイメージ(笑
結局疲れが残っていたからイヤイヤになったんでしょうね。でもやっぱり一人だと次はここまで、次はここ、って無いとワタシはダメかも。。誰かと一緒なら道迷いもいいんだけどなぁ~~~。

とっとさん
やっぱりお山がイイかもですね。あれなら走らなくても充分身体作りが出来るし、時間掛かっても楽しいし!
まず多摩川とかのコースにもう飽きていた、というのも事実。だって変化が無いんですもん。
おにぎり背負ってお山へLSDが一番あってるかも。。

ちょこっとさん
なに食っただ?と問いただしても 「フツーのもん」としか答えない。。むしろこのフツーと言うもんが怪しい?
賞味期限とか極端に気にするマネですから、「お名か壊した?気のせい、気のせい」って言ってたんですけどね(^^ゞ
ワタシの食わせたものが原因じゃなくってヨカッタです(笑
疲れのこっていたのでしょうか? やたらと脚が重くて重くて。次は多摩湖にしようかな?と思ってます。

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。