FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワタクシの友人が 某メーカーで働いてます。
その友達がこんなん始めたの~~~と、教えてくれたadidasの新しい試み。
(ちっとも某じゃねーっつの)

その名も クツカス

http://kutsukasu.jp/

履いてみたってワカラン、走って見なくちゃワカラン、という希望を叶えてくれるんだよね~。
ちょっと面白いかも。
新しいシューズにして見たいけど合わなかったら痛いし、(足もお金もね)
ランシューズって走るときにはカッコいいけど、普段履きには妙にビミョ~~~~って風情をかもし出すのだよね。だから失敗してしょうがないから街履きにしましょうとはなかなかできない。

アディダス、履いてみようかなって人はお試しあれ~~~。
という、紹介。

今日は朝ギリギリまで寝ちゃったので、おべんと作れなかった。よって出来合いのモノを買って食べた。
筍ご飯。
美味しかった♪

けど、実はワタクシ 「しいたけ」 が苦手です。

しいたけ ごちそうさまでした

さーて、今日は何とか早めに帰って走るだわよ~~~!


【】
お見事!丸っとお残し・・・
しいたけだけ・・食べろっ・・って言われてもぉ~。
あ・・言ってない?!

練習しなくても、速く走れるシューズを作ってもらってください!
きっと、需要がある!(^^ゞ
【】
お、Paraさんとの初めての?同類項。しいたけ、わたしもに嫌いです。以前は全然食べられなかった。今でも匂いも味も好きじゃない・・けど、大人になって一応食べられるようになったので、残しませんが・・(^^ゞ

クツカス・・・ってまんまの名づけが新しい感じ。確かに、ランニングシューズはランニングでしか履きたくないのが多い・・試せるのはいいですよね♪
【】
全身某メーカーの私としては、ナイスなお知らせ。
5月までに1回は試してみます。
それよりも、その友人さんと友人になりたい!

素敵な弁当の食べ方・・・。
【】
遅すぎるコメですが、ピーヒャラドンドンお祭り状態をちょっと前に経験したばかりですが、マネージャーさんは朝帰りの途中で悪いものを食べたのでしょうが、私は久しぶりの仕事のストレスによるものでした? 
【】
こんにちは、その靴カス物凄く良いですね。 今までそちらのメーカーのランニングシューズは履いた事がないのですが試そうかな~という気持ちにさせてくれますね。 履いてみた感覚と歩いてみた感覚、走ってみた感覚って全く違いますもんね。
ところでしいたけが苦手なんですね。もったいな~い。 うまみ成分たっぷりだしけっこう調味料の材料にも使われるのに~。 僕は好きで、そして食べ過ぎた翌日、便所に行くと物凄い匂いを出してくれます^^;
【】
honeyさん
故障しないクツってのもいいなぁ。あ、でも練習しなければ故障もしない?んで、速くなりたいなぁ~~。
10万でも買っちゃう?
10万かぁ。。。5万なら買うかも? (笑

しいたけ、今度宴会でご一緒した時にはしいたけ、honeyさんにパスしてイイですか?

かおるさん
ワタシも子供のころはまるでダメだったんですよ!でも最近は 網で焼いてショウユ(kanrekiさんちの子じゃない)垂らしてなら何とか。。一番イヤなのはこういった煮物系ですね~。
しいたけの断面図がペンギンに似てるって知ってます?(笑

とれっどみるさん
使って~使って!
ワタシもシューズはアディばかり、ウェアーもなんでかんでアディさんが多いですね。色も他メーカーより色々あるような気がするのです。
どうしてもこのしいたけの味がジュワ~~っとしみ込んだものはイヤ!なのです。

kanrekiさん
なんかどっかで拾って食べたものが原因ならいいのです。ワタシが作った or 与えたものでこんなんなったら、一生恨み言を言われ続けられるような気がするので~。
お祭り状態もkanrekiさんほどではなく、修行が足りませんね?(笑

トットさん
生?のしいたけを焼いて食べる事は出来るようになったのです。でもいっちばん苦手がそれですよ、それ!
干ししいたけ!
何が嫌って干ししいたけで出汁を取ると全部しいたけ臭くなる~!味も匂いもパスッ!です。
あ、クツカス。是非お試しあれ~~です。
ワタシもやって見るつもり♪
【】
クツカス、いいですね。
自分の脚にはMANAとTEMPOで合うサイズが違ってたりするので、お試しランができるのはいいですね。
しいたけパス、私も大歓迎です。好き嫌いがないもので。
【】
鯨さん
クツカス、まんまネーミングもなかなかでしょう?ただこれで買うと型落ちじゃ無いから定価になっちゃう?
お試しして他で安いとこ見つけるのがBetter?
くじらさんは好き嫌い無しですか? 育ちがいいのですわ~~~。ワタクシ、ヒカリモノ生魚もちょっち苦手。。お肉系は何でもばっちこい!です。今だ肉食系女子バリバリです。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。