*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地震、皆様大丈夫でしょうか?
私は会社でしたが、もともと非常に安全に不安のあるビル? ものすごい揺れかたをしてデスクの下に身を隠しました。
その後、落ち着いてから外へ出ましたが、廊下、非常階段にいくつかの亀裂や壁落ちがありそのままビルに入ることは禁止され帰宅命令となりました。

ですが、かばん等もって出なかったので急いで荷物を取りに行ったのですが、その間余震が有り 柱などがギシギシと音を立てていて、心底怖かったです。
ニュージーランドの地震で、あの建物だけが崩壊したようになるのではと恐ろしい想像をしてしまい、思わず「神様、助けてください」と思ってしまいました。

現在まだ電車等すべて止まっています。幸い私はチャリ通でしたので無事帰宅。
家の状態や買ったばかりのTVが倒れていないかなど心配しましたが、クリスタルの置物が落ちて割れていただけで後は多少のものが落ちていた程度でした。

TVをつけて被害の甚大さ、東北が震源だったことを知り己の心配を恥じました。
岩手は海のすぐ近く、目の前ですが母はたぶん非難していると思います。
ちょこっとさんのお宅も心配です。

皆様、これから歩いて(走って?)帰宅する方もいると思いますがくれぐれも気をつけてください。
マネージャは帰ってこられないかもと言っていました。

自然の前では人間は只その脅威が去るのを待つしかないのですね。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

【】
TVで見た画像に声も出ませんでした。無事帰宅でなによりです。
【】
paraさん無事で良かったです(>_<)

ネットでニュースや地震情報を見てると頻繁に余震があるみたいですが、帰宅されてるとの事でとりあえず安心しました。

ほんとに自然の力は恐いですね…。
【】
無事で良かった!
しかもチャリ通勤が役に立ちましたね。

具合が悪いなんて言ってられない!
ニュースを見ながら目が覚めた思いです。
【】
東京、東北の友人にメールしまくりました。
無事に帰宅されてたようでなによりでした。

とりあえず能登Mは今のところ開催予定みたいですが、
個人的にDNSします。
そういう気分にはなれませんわ・・・
【】
kanrekiさん
Kanrekiさんも無事で何よりです。とうとうこんな事が日本でも起きた、という気持ちです。

ゆりさん
ありがとうございます。人間ってなんて弱くて、携帯などのツールがなんて脆いものなんだろうと痛感しています。

NEKOさん
いざとなったらあるいて帰れる位の体力、脚力は付けておかねば!ですね。ありがとうございます。
NEKOさんも、無事で良かったです。

とれっどみるさん
お見舞いありがとうございました。本当になんて事が起きてしまったんだろうと言葉が無いです。
東北のお友達の無事は確認出来たでしょうか?
【】
paraさんご無事でよかったです。
そして、お知り合い、皆さんの無事を祈るばかりです。
【】
メールしたけどまたジャンクに入っちゃってるかも。
とりあえず貴方が無事で安心。でもマネージャーのご実家が気になっています。こちらでも大きな騒ぎになっています。多分津波がハワイとか西海岸に到達する恐れがあるからだと思うけど、トップニュース扱いです。家々や車が見る見るうちに波にのまれていく映像が信じがたい気持。余震に十分気をつけて。って送信しようとした瞬間貴方からのメールが届いたわ。ご実家の皆さんのご無事を祈っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
鯨さん
みいみい

ありがとうございます。連絡したくてもできないのだと信じて待つ
しか無いようです。
【】
無事で何よりでした。
お母様の無事は確認出来たのでしょうか?
心配ですね…。

職場ビルの亀裂や壁落ちって大丈夫なんですか?
月曜日からそこで仕事ですか?
【】
paraさん無事でなによりです。被害者の皆様本当にお気のどくのことです。今TVでお役人さんが原発について語ってますがどこまで信用できるのか。。。
とにかく早く治まってもらいたいですね。
皆さんお気をつけてください。
【】
としさん
ありがとうございます。
まだなのですが、信じて待ちます。

会社、理由は定かでは無いのですが明日は自宅待機という連絡が来ました。

pangareさん
ありがとうございます。
地震、津波、そして次ぎは原発の心配と どこまで行くのでしょうかと不安になってしまいます。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。