FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャンプかねての 朝霧高原トレイルランニングレース
今年もエントリーし~ようっ!って思っていたら。。。

2011年9月4日 (日)
静岡県(富士宮市)
2011年5月21日~2011年6月30日

定員に達した為、受付終了(5/27)

マ、マジっすか!

あぁ、秋はマジレースのハーフやフルは入れる気があんまり起こんないんだよなぁ。
でもこのままいくと次シーズン、何にもエントリーしないかもになっちゃうし。
そーすると又このまま走らない生活になっちゃうかもだしなぁ~~~。

お山中心にしようかな。。。



【】
9/18(日)横浜トライアスロン大会、開催されます。
佐渡の2週間後だけどノリで参加するつもり。
kanrekiさんも横鉄のメンバーも参加するはずです。
応援団として予定に入れてくれると嬉しいなあ・・・
【】
雨の山中湖お疲れさまでしたo(^-^)o

テントで雨風はなんだか恐そうと思うのは私がテントでキャンプした事ないからですかね(^_^;)

レースの定員てホントにすぐ来ちゃいますよね。
もう悩んでたり忙しいからって後回ししてたら全然出れなそう。

秋はモチロン冬のレースも早めにチェックですよん♪
【】
レース出たんですね~良かった・・
で、土砂降りでしたか・・あの降り方はかわいく無かったよね・・
本とお疲れ様でした~キャンプも大変でしたね。
是非、いいテント買って下さいね。

最近の大会はどうしようかな?なんて気持でいたらもう間に合わないですよね・・
【】
9月頭。私はその週末、ウルトラ走りに行きますよ。
ご一緒に如何ですか? 笑
【】
先日、お仲間が休暇とってハセツネへのエントリーしてました。無事にエントリーできたみたいですが、こんな変態レース(笑)でもぎりぎりで危なかったようです。
このところブームのおかげで出走するのにも気合と運が要りますよね。
私にはどっちも欠けてますが。

【】
仲間のひとりがハセツネにエントリーしましたが開始後1時間くらいで締め切りになったようです。すぐ締め切るような大会には「出てやらない」ようにしましょう。
【足の痙攣】
いよいよ山々に臨むランナー達に、今年こそは「痙攣予防」「心肺機能アップ」にグラファイトバンドをお薦めします。
去年一年間の販売実績で、手足兼用で「足の痙攣予防」ネックレスで「酸素の薄い高地での心肺機能アップ」を沢山のランナーさんが実証してくれました。勿論、これから山々を走ったり、ロングランをする人たちは本当に健脚揃いですが、痙攣癖のある人や、不安のある人にとっては、天の助けのように効果があります。
また、坐骨神経痛に悩まされているランナーさんは、
100%1~2カ月で走れるようになるのは驚きで、
嬉しい誤算でもあります。
手足兼用とネックレスの併用でほとんどのランナーさんは、右肩上がりにタイムアップをしています。
野辺山ウルトラで一時間半も短縮した高校の先生や、富士登山競走で35分もタイムアップした陸連スポーツドクターの灘波先生なども・・・・。
沢山ののランナーさん達の喜びの声をH・Pに掲載してありますのでご覧ください。
【】
山中湖 ほんとに申し訳ないと
旦那が謝ってます。
ほんとごめんね。
7月に会えるよね~
【】
雨の山中湖1周 お疲れ様でした。
キャンプも楽しそうでよかったね。
トレランも1週間で定員ですか(>_<)
過熱はどこまで??
【】
NEKOさん
横浜トライアスロンは9月に変更?になったのですね。
いいですね~是非応援行きたいでーす!
もうその頃は色んなレースもはじまる頃ですね。きっと何もエントリーしていない事に悔やむかほっとしてるか?だと思います(笑

ゆりさん
いつもならこのレースはこの頃にエントリー始まる、とか気をつけていたり、自分の出たいレースもチェック済み、なんですけど今年はこのまま年が明けるかもです。オイオイって感じですよね(^_^;)

星峰さん
は=い。このレースはマネの思いが強いレースなのでなんとしてでも出たかったのです。
当初、その1週前にマネ母が埼玉に戻るような話しもあったので。。。でもま、これで外泊お留守番もOKと言うことで~(笑
このまま言ったら多分ちゃんとしたレースは年内出ないかもです。。。ま、そんなのもいいかな?なーんて。

ミツヴさん
9月のウルトラですか?丹後でしたっけ? tenkoさんの旦那さまも出られるはず、ですよね。
今からなら間に合う?いや、無理っす。気力がおっついてませんから。
来年、来年、ね(笑

cujiraさん
ハセツネと長野マラソンはエントリー日に会社休んでPCの前で運と気力と持続力が必要だと言われました。
いやー、何をみんなそんなに走りたいんでしょう?(笑
ワタシはまずは体力から回復せねば。
いや、元気なんですけどね、いかんせん脚が。。。(^^ゞ

kanrekiさん
ホント、ホント、そうですよね。出てやらない!って感じです。しかし朝霧のトレランなんて地味ーだと思っていたのに。。。
こりゃ、どうしたもんでしょう? 来年はとりあえず高水は出ようかなぁ。。。鬼も笑っちゃう話ですね。

kiki♪
とんでもない。いや、あれむしろ来なくて正解かも(笑
いや、でも豪雨の中のレースも体験して見ても良かったかも?(笑
7月のいつだろう? 6月に一度行きたいと思ってる。また詳しくはみぃみぃ次第だね。

ちょこっとさん
とっても楽しいキャンプでした(笑)(^_^;) タープ、買っておいてよかったです。テントは。。。ご臨終です。
ロードだけでなく、トレランも、全国バージョンじゃないレースまでこれじゃ、って感じです。
いやー皆さん走りたいんですね~~~~。
とりあえずその変のお山に登ってお茶でも飲む事から始めようか、なーんて思っています。
【】
ウチらの日本到着は7月29日(金)だよ。会えるのは8月だな。9月の朝霧、キャンプ合流しようと思ってたのに~。キャンプ道具は一式持って帰るからね。結局アメリカでは1回しかやってない私たち。初心者ですので、よろしくご指導願いますよ。
【】
マラソンブーム、ひとくぎり???って思ってたんだけど、それは自分だけで(^^ゞますます過熱してるみたいですね~。
ハーフでは手賀沼と諏訪湖が1日エントリー開始で当日に締め切られてました(~_~;) どのレースがいつ締切になるかわからないから、神戸の抽選待ちの身としてはとっても困ってます。
マネージャーさんの思い入れの強い大会だったのですね~。残念でしたね~。
【】
秋に金沢。冬に能登...
飲食メインで...

あと揖斐川とか...
だらだらメインで...
【】
山中湖、お疲れさまでした~♪
ぼくもなんのレース予定もありません。
さて、どうしましょうね…。
締切が早すぎて、どうにもなりません(-_-;)
【】
もうそんな季節ですか。
なんか片っ端から申し込まないと出れないような感じですねぇ。
まだまだレースに出るような状態じゃないので考えてませんでしたが、年内1回位は出れるかなぁ。
【】
エントリーするにも気合だぁ~??
もう、近所をトコトコで・・いいかな~・・
なんて、思うこのごろ・・
こうなったら抽選の大会にしぼって・・・
そんなこと言ってたら、1年間全く大会に出られなかったり・・・する?(笑)
【】
みいみい
そうすると8月、9月で朝霧でも御殿場辺りでもキャンプしよう! しよう!
新しいテントの目星はついたのだけど、先立つものが(´・ω・`) ま、いっか。うちはマッタリキャンプだよ~~~。BBQも七輪出し。 やろうやろう!楽しみだ!

かおるさん
どうやら一区切りどころじゃない?ようですね。マネの大事な人との参戦の思い出のレースなのです。だからこれは友人と一緒に Sさんを偲ぶレースなのですよね。雨でも走れたから良いです!しかし3年に一度くらいはいい天気になって欲しいもんですよ~。

とれっどみるさん
それ、いい!最高! 揖斐川も旅行がてら行って見たいなぁ~~~。 来年3月の能登は無理かな?どうだろ?いけるといいけど。うぅーーーん。
もう年内レースはイイか?なんて思いはじめちゃった。

としさん
ホント~。さてどうしましょう?って状態です。6月ですけど秋のレースからシーズン真っ只中のレースもそろそろエントリー始まるんでしたっけ?
なんだか日程も忘れちゃって、いつ頃エントリーだったっけ?ってなんて行ってるとそれこそ1年のシーズン、終わっちゃいそうですよ。 あれ?としさんは湘南は出ないの?
あぁぁ!思いだした! 写真。。。。(笑

K4さん
年内のレースだとそろそろエントリーですよね、きっと。 ワタシもまだレースに出るようなモチベで無いので緩く楽しく出られるもん、なんて思ってるとそれこそ何にもなくなっちゃいそうです。
だって、もう6月ですよ!ひゃー、困った困った。
K4さん、来年フジにご一緒どうですか?(笑

honeyさん
そうなの、そなの~~~。近所トコトコでこの間ホント辛くなっちゃって、こりゃレースどころの話しじゃ無いだわよって痛感。
それに又なんちゃってキャンプ熱も上がってきたし、困っちゃっただわよーーー。 1年くらいレースに出ないのもありか?なんて思う今日この頃。。(^_^;)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。