*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちゃんとした記事は後で書きます。 写真が今手元に無いので~~~。

久しぶりのイベント、
いつもご一緒させていただいてるメンバー、kanrekiさん、NEKOさん、ちょこっとさん、NOBUさん、クマご夫妻、そしてpara家の8人のパーティーで三頭山へ登ってきた!

前下調べを今回殆どしていなかったワタシ。。。
お山へ行くのにこれではやっぱりダメね。
地図もろくすっぽ確認してなかった。
これはやっぱり良くナイだわ! 自然に対しては常に謙虚に、常に万全に、していかねば! 反省。。。

高さは1500m急の三頭山。雲取山よりは楽、でも身体が雲取の時に比べて全然鍛えて無いから辛さは同じ位かな?
なーんて思っていたのだが。
怠け ゆるみ、体力の衰えたへなちょこ夫婦には辛い山行でございました。
とにかく脚が攣って動けなくなったりして皆に迷惑掛けちゃいかん、これが登り初めて直ぐ思ったこと。。。

何とか足を引っ張ることなく無事下山して、温泉、ビール、三鷹での打ち上げとフルコースを堪能できて久しぶりに充実した身体使った一日だった!

あ~楽しかった♪

当日は脚がダルイ感じで筋肉痛無し。
昨日は脹脛が壊れた~~~と言う痛さ。
でも太腿とかの筋肉痛が一切ない。 いや、まだ?無い?それとも、、、筋肉が無くなってるので筋肉痛にもならん?とな?

うーん。。。


【】
しっかりと脚に刺激が入ったでしょうか?
もしかしたらそれはラン以上に?
筋肉痛が治まったら、きっと超回復してますよ(*^o^*)
ランも頑張って下さいね。
【】
タイトルどおり!私もまさに同感です。
滑落しないか?とヒヤヒヤもんでした。
ゲリラ雨にも遭い、このメンバーにはつきもの?
でもベテラン揃い!何があっても心強いし楽しいですね。

筋肉痛ないけど、虫にいつの間にか刺されたみたいで何箇所も腫れて痛かゆいです。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
見ている限りゆうゆうと登っている感じでした。練習不足のはずなのに「さすがPara夫妻」と思っていました。私の方は年相応によろけていて登山には向かなくなったと思っていました。最後の中華料理を食べてようやく復活できました。
【】
筋肉痛がないって素晴らしい・・
でもキット今頃は訪れているのではないかしら?
またまたお山で雨とは・・一体誰が雨を呼んだの
かしら・・お疲れ様でした~~
【】
三頭山 ほんっとに お疲れ様でした(^^)

標高で判断することなく、お山に行くからには自然に対して謙虚な気持ちで臨むべきとあたしも痛感しました。

でも、きつかろうが雨が降ろうが、気の合うメンバーのお山は楽しいな とあらためて思った一日でした。

日曜日、空身で坂ダッシュしたら、身体が軽かった(笑)
【】
としさん
筋肉痛、結局ふくらはぎ以外でなかったんです~。これはいいこと?悪いこと?
刺激入ったはいいけど、またそのまんま放置?(笑

NEKOさん
すっかり遅くなってしまいましたが、いや~楽しかったです。久しぶりにNEKOさんのおとぼけ行動?(バス)も見る事が出来て、大満足(笑
ちょこっとさん提案の秋になったら緩いハイキングと外飲み、やりたいですね!

***さん
全然OKなレベルなんだけどなぁ~~~~そのっくらい(大笑

kanrekiさん
イヤ本当に登り後半、きつかったです。同じペースが保てなくて、太腿攣るんじゃないかとヒヤヒヤのマネは攣らないように気をつけてたので遅れ気味になるしで。
登山はいいからハイキングしましょ~♪
中華屋さんでピーナツ、食べすぎですよね、うち(笑

星峰さん
筋肉痛、腿に何にも出なかったんです。これって結局使わなくちゃいけない太腿、お尻を使わないで、使っちゃいけないふくらはぎで登っちゃったって事なんでしょうね。
だからふくらはぎあが凄ーく痛かったですもん。
一人一人は雨女雨男じゃないけど、どうやら集まると?見たいです(^_^;)

ちょこっとさん
前調べもちゃんとしなくちゃダメですね。スマフォアプリで現在地把握なんて、地図読み齧ったくせになんじゃそりゃ!ですもん。
でも、あのアプリ凄いすぐれもんなんです。ちゃんと山地図が見られるんですもん。
あ~でも楽しかった!楽しかった!次はどこ?次は何?あ~予定決めてませんでしたね!

日曜の空身のダッシュってもちろん浴衣で?(爆
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。