*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~と、手前味噌で申しわけないのですが

歩子のブログを分家として作りました。


久しぶりにブログを更新したら、やっぱりあれも書きたいこれも書きたい、あんな事も~~~という欲求が出てきたのだわよ。
んで、作っておいたけど一向に手を付けてなかった歩子日記を更新し始めてみた。
ランとかからはかけ離れた内容になっちゃいますけどお時間ある時にでもチラ見してみてください。


明日は毎年参加していた 恒例の年末つるつる温泉ラン40kmでしたが 箱根ランに続いてpara家は今年は不参加としました。
いいお天気で有りますように!楽しんできてくださいね!
(毎年、これはいっつもお天気いいような気がします)

明後日の日曜日は 国立競技場で行われる神宮外苑駅伝に世田谷ジョグノ仲間が沢山出るので応援に行くのだ~。
その後はランナーの忘年会に (ワタシ、今ランナーじゃない癖に。。。)
楽しみ。

今朝は歩子の朝散歩で雑木林の中に突っ込んで プチトレラン?となった。
ワタシ、案外結構、走ってるのかも?( ̄w ̄)



【】
歩子ちゃん、大きくなりましたね。
Paraさんとマネさんの愛情いっぱいで幸せそう・・・

つるつる温泉ラン、寂しかったですよ。
来年はまたぜひ!
ハイキング、飲み会、歩子ちゃん一緒のジョグも楽しみましょうね。
【】
来年はあの坂道を一緒に走ろうね~

歩子ちゃんの成長も楽しみですね~
【】
実は、結構前に偶然発見してて、記事アップを待ってました(笑)

私のブログもとうとう広告が...
なんか書かなきゃ(ーー;)
【】
今日は応援に来てくれてありがとうね。
ずーっとどうしているかと思っていたから、会えてすっごく嬉しかったです。
振り返ってみたら、もしかして、3月のTシャツ配布のときに会って以来じゃないかしら?
1年って早いね。

「変化のない日々」私も同じです。
だけど、昨年のだんなの会社のことに加え、今年の震災以来、「変わらない」ということがどれだけ有難いことかとしみじみ思うようになりました。
これって、単に年齢重ねたからかしら?

歩子ちゃんかわいいねぇ。
見ると家にもいたらなぁ~とか思っちゃうけど、
やっぱり私にはお世話できないなぁと思います。
Lalala家のアープちゃんとpara家の歩子ちゃんの成長を楽しみたいと思います。
【】
ブログがアップされないので寂しい日々を送ってきました。また、paraさんを歩子に奪われたような気がしています。
【】
昨日書いたコメントが全部消えてるってどういうこと?(>_<)

NEKOさん
ここしばらくは年末はつるつる!というのが定着していたのでワタシも何となく間の抜けたような12月です~。
今年もお天気良かったですよね!
来年は走るにせよ、途中からにせよ、エイドにせよ、必ず参加いたします!

星峰さん
あの坂は何度登っても「なんで~~んもうっ!」って思いますね。でもだからこそゴールしてからの温泉が最高~♪になるのかしら?
来年は。。参加するけど坂はどうだろう?(苦笑

とれっどみないさん
揖斐川から更新ないのねん・・・って思ってましたよ(笑
でも12月、ちゃんと「みないくん」←略しすぎ? 寂しく一人で走ってるじゃないですか~(爆

こすもすさん
本当にお疲れ様でした!行こうかどうしようかちょっとだけ躊躇してましたけどやっぱり行ってよかったです♪沢山お話も出来て凄く楽しかった~。Lalalaさんともママ談議?に花も咲いて。
そしてやっぱり走るべさ、ちょっとでもいいから走ろうだわって思いました。
そう、毎日が当たり前のように来るのが如何に素晴らしいことが、平凡な日々を送ってるとつい忘れちゃいますよね。歩子の名前は 一歩一歩、ゆっくり歩いて行こう、という意味でつけました。
そんな毎日を過ごしたいですね~。

iwamuさんとこのビッちゃんと一緒にドックカフェデビューしましょう!って言ってたの!一緒しません?♪

kanrekiさん
あんまりご無沙汰しちゃうとどの面下げてノコノコと、、、って思っちゃうんですよね~。
いやだぁ~kanrekiさん無しでワタシが生きていけないって知ってるじゃないですか~~~(笑
あれ?kanrekiさんが?
マネ無しじゃ生きていけない?
【】
ドッグカフェデビューいいですねぇ
いつ行くの? どこ行くの?
歩子ちゃんにも会いたいし、ビッツにも最近会っていないから会いたいなー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅ればせながら、ぽこちゃんのブログもスタートおめでとうございます。
今年のラン成績はイマイチでしたが、ブログの皆さんとお会い出来たのが何よりの収穫。
来年は東京マラソンからスタートしますが、どうかよろしくお願いします。
【】
こすもすさん
コジローラモさんと話してたの!でもまだいつもどこも何にもきめていないから。。。駒沢近くは沢山あるらしいから来年、時間合わせていきましょうよ~~~。
メールするだわ!

☆☆さん
ありがとう~(T_T) なんだか懐かしいね。うんうん。
又一緒にレース、出たいね。いや、いつか出ましょうね!

cujiraさん
ついに東京進出ですね!おめでとうございますぅ!
いやー楽しみだ!楽しみだ!ほんっと楽しみです、生鯨(笑)
最初にcujiraさんを発掘?したワタシとしては皆さまからで遅れてしまったので、来年は一気にお近づきになりたいもんです(^<^) 東京で待ってますよ~~~!
歩子の方までありがとうございます。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


