FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日またまた 凹む内容のメールが届いた。
CW-X サポートギアを試着してのランニングセミナーに応募していたのだけど、
「抽選の結果、今回は残念ながら当選もれとなってしまいました。」

くっそーまた落選かーっ。
adidasに続いて2度目、いや、東京マラソンから数えると3回続けての落選。
くじ運悪いな~。
でも6月のアシックスのレベルクリニックは応募した順番なのでこれは確保。

トレイルランもこの夏、是非やってみたいので今色々と物色中。
今年はジムプールへ8年ぶりに復帰しようかな~とも思って水着を調べていたら、随分お高くなってません??水着の値段。びっくり!

で、今日は泣きながら(?)のナイトラン。

5.5km位まではジョグペースで、
残り1kmはダッシュ。 ㌔ 5'04"までUp。

本日走行距離  6.6km
月間走行距離 147.4km

いろんな人のブログで「拍手」ってのを見てて、これ何?と思っていた。やっと今日設定の仕方がわかった。
こんなにわかりやすい場所に書いてあったのね。。。
で、早速設置。



【】
プール復帰、いいですね~~少し、アドバイス出来るかも?と思うと嬉しいです。水着は種類も豊富、ピンキリあるけど高い。私は正価でなく、いいものをバーゲンで買います。週2~3回泳ぐので塩素で痛む(お尻の部分が薄くなる)ので、3~4着を着まわすようにしています。
paraさんは新人類?よってスタイルいいでしょうから、競泳用のハイレグでもいけるかも?i-179ラン以上にはまってしまうかもしれませんね。楽しみです。
 
夫の好意に甘えて、ジムに来月(今日)入会する事にしました。小遣い程度のバイト収入ではムリだったので、遠慮していたのです。
筋力トレ、トレッドミル、エアロバイクは勿論、苦手そうなエアロビクスもやってみようか・・・サウナも入れる等など、ああ~嬉しい!暑い夏を乗り切れそう?9月の大会目指してガンバリまーす!!

【】
NEKOさん
最近夜Runするようになったので一層ジムへ週1位しか行ってなかったので、もったいな~~~いと感じて それならプールはどう?と思い立ったのです。しかし水着も様変わりしてますねー。

やさしい旦那様ですね。是非エアロビも!手と足の動きが別々ってのもいい刺激ですよ。
ところで声を大にして申し上げますと、私は上半身と下半身が別人と言われます。一見普通人に見える上半身なのですが、その下半身はありえないだろ!と。なので水辺は人生の中で極力避けていた場所なのです。しかし既にこの年、誰もみないでしょ、ってことでまずは水中ウォークから復帰ですね。
【】
おー、相変わらずセミナーやイベントに積極的ですねぇ。
どこからそんな情報を?雑誌やネットで?

【】
都会は色んなイベントがあっていいな~。

トレイルランは、是非やってみたいですね。
足が治ったら早速クロスカントリーに挑戦しようと思ってるんです。

あ、それから先日の山中湖ロードレースはお疲れ様でした。標高が高い場所でのレースだからいつも通りの調子で走ってもタイム的には遅くなりやすいってクイールに書いてありました。なるほど~。て、ことは酸素も薄いし苦しかったでしょう?
【】
早々、水着高い~~去年御殿場のアウトレットで購入しようと
色々見たんですが、アウトレットでも万近い&越えるんですからね~
あ”細い人には関係ない部類だから余計高いのかなv-393
また抽選はずれてしまったんですね~~残念・・・
色々チャレンジしてますね~~でもいい事だからドンドン行なってね!
NEKOさん、私のように膝傷めないよう楽しんで頑張ってね!!
【】
残念でしたね!!
私は(も?)くじ運がない方なので、気持ちは良くわかります(笑)。

これからの季節プールは良いでしょうね!
羨ましいです!
【】
ひでさん
手当たり次第に応募、って訳ではないのですが、なんか遊びっぽい感じも取り入れたくってイベント好きなのですよねー。
殆どはインターネットで探し当てますね。
メーカーとか、スポーツショップとか。 今度いかがですかー。

genkiさん
イベントは色々あるのに凄い競争率です(ToT)
トレイルラン、やってみたいですよね。
山中湖、そうっか!少し標高があったのですよね。それで上っているとき少し気持ち悪くなった感があるのです。
こんな位で富士山クロカン、不安ですー。

星峰さん
また、またなのですよー落選。こうなったら下手な鉄砲数うちゃ当たる、ってもんで片っ端から応募します!
水着、ふるいの持ち出してみたらポリウレタン(ストレッチ素材)は年月と共に劣化してしまうのですよね。だら~~~んとしてしまっていてとても着られる物では無くなってました。
捨てろよ!って感じでしたよー。

excimerさん
細かい物で外れてもいつかきっとどか~~んとでっかい物が当たる!人生は結局プラスマイナスゼロ、と信じて!
宝くじでもいいな~♪
【】
確率が、どれ位なのかは分かりませんが、
やはり、マラソンブームなのでしょうね。。。
だはッ!ワタクシ便乗組みですがッ(笑)
【】
jam-kenさん
便乗組みOkです。私もおなーじです(・∀・)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: